2017年02月19日

痙攣とダイアップ






今日は夜から美梨衣の痙攣が多い。
昼間少なかったからな、溜め込んじゃったのかな(汗)


美梨衣さん痙攣少なくて落ち着いてるなーと思ったらドバドバ痙攣来たりするからな。
(´・ω・`)


今日の夜は全然だめ。
多すぎて泣きそうだったのでダイアップ入れてみた。


美梨衣の場合ダイアップがすんなり効いてくれてるのでまだ良いかな。
(´・ω・`)



痙攣無くならないかなー。


posted by 若親父 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

マッチョシニア




今日は夜勤明けで体育館のトレーニングルームに行ってきた。
何時間居ても100円ていう良心価格。

ランニングマシーンでとりあえず10キロ走ることにしたんだけどね。

まぁお年寄りが沢山(笑)


診療所のリハビリ室みたいにお年寄りだらけ。
(´・ω・`)


しかも皆マッチョ(笑)

ランニングマシーンで30分とか平気で走ってる推定80歳のおじいちゃん。


上半身裸でバーベルを持ち上げるおじいちゃん。

お年寄りとは思えない動きで卓球を楽しむおばあちゃん。



平日の市立体育館は凄いことが分かった。
(´・ω・`)



ちなみに10キロ走ったタイムは48分でした。早い方ではないけれど、まる1年以上運動してなかったと考えればまぁまぁなタイムではなかろうか。
(^o^)


posted by 若親父 at 19:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

バレンタインで誕生日

20170214205350101.jpg
今日はヨメの誕生日でバレンタイン。

ヨメの誕生日プレゼントはシチズンのシンデレラのネックレス。
マリッジリングもシチズンのシンデレラのやつだ。

かなーーーり小さいけど一応ダイヤモンドとトパーズがついてるみたい。
(^^)



ヨメからは手作りトリュフを頂いた。
夜はお菓子を食べないことにしてるので明日の朝に頂こうと思います。
(´・ω・`)!


posted by 若親父 at 20:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

ヨメ復帰




今日からヨメ復帰。

扁桃炎はなんとか治ってきたみたい。
まだ身体はダルいみたいだけど熱は下がったようだ。

いやー俺も頑張った。
育児に介護に家事。たった2日間だけどね(笑)

日常的に全部やってくれてるヨメの凄さがわかった気がする。これからはもう少しヨメに優しくしよう。
(´・ω・`)


美梨衣も口から飲めるようになったしなんとか今回も入院せずにすんだ。
前回の入院から9ヶ月、目指せ1年‼


それと今日はユキトさん空手の日。
最近ドラムより空手の方が楽しいらしい、まだ入会して1週間だけどね。
楽しんでやれてるならこれからが楽しみだ。

(´・ω・`)



posted by 若親父 at 19:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

少し復活。




ヨメ、少し復活。
夕方から起きてきて美梨衣のマッサージとかしてる。

扁桃炎×2(笑)


熱は下がったらしくてあとは体がダルいだけみたいね。
(^^)良かった良かった。



ここ2日間、美梨衣のお世話と家事とユキトユイカのあれこれしたけどかなり忙しい。
\(^o^)/

文句も言わずにやってるヨメすげーなと思った。
(´・ω・`)


早く良くなれ2人共
posted by 若親父 at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

扁桃炎

20170210152440567.jpg
ヨメは病院。
インフルエンザではなく扁桃炎だった。

熱が39℃近くあるらしくて寝込んだまま。

美梨衣は点滴が漏れてしまった。再度ルート取りをチャレンジするも血管が細くて断念。

美梨衣ちゃん血管が細すぎですな。
\(^o^)/


胃ろうからの注入は出来るので脱水に注意して注入量を増やすことにした。

採血的には脱水にはなってないけど炎症反応が高い。 

残念だ美梨衣。
残念だヨメ。



イレウスで入院してたじーは退院したけれど。我が家はまだまだ不健康。
\(^o^)/


明日は保育園休みだしヨメが寝込んでるので仕事は有休頂いた。


職場にも迷惑かけますな。
(´・ω・`)



ユキトだけは元気(笑)
最近空手も始めたからね。強くなれ息子。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 15:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

インフル疑い

20170209211603376.jpg
ヨメがイレウス疑い。
治るまで完全に専業主夫になる俺。
(´・ω・`)


明日までは元々仕事休みだけど、明後日からどうなるんだろうか。
\(^o^)/


なるべく職場には迷惑かけたくないよね。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 21:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする