2017年04月06日

3日勤





今日で3日勤が終わり。
看護師やってると日勤が3日続くだけでちょっと疲れる(笑)

不定期な勤務になれたら平日ずっと仕事ってのは耐えられない。
(●´ω`●)


明日は夜勤なので朝はゆっくり寝よう。

というわけで今日美梨衣と寝よう。寝かしながらシンゴジラでも見ようかね。
(^o^)


posted by 若親父 at 18:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

散歩





今日は天気が良かったのでヨメが美梨衣を散歩させてきたらしい。
(´・ω・`)

近所に自然がいっぱいの公園があるので良いよね。
美梨衣も機嫌が良く自然の中をお散歩できたみたいだ。
(^o^)

またお花見いかないとなー。
(^^)
  • 20170404220901176.jpg
posted by 若親父 at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

明日は入園式






明日はユキト、ユイカの保育園の入園式。
毎年恒例だからなー正直ちょっとめんどい(笑)
\(^o^)/


ユキトは保育園最後の年度。
まる一年後には小学生。

いやー早いね子供の成長は。


この前までバブバブ言ってたのに。

美梨衣はまだバブバブ言ってるけど(笑)
(´・ω・`)


明日は早起きしないといけないんだけど、今から美梨衣を寝しながらバイオハザード見ようかなと思ってる俺です。
posted by 若親父 at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

ぽかぽか

20170329141535478.jpg
今日は午前中にジムに行ってみっちりミット打ちとサンドバッグ。

帰ってストレッチしてプロテイン飲んで風呂入って飯。


午後からは天気が良いので美梨衣とヨメとお買い物。
春物や夏物の子供服を見に古着屋をめぐります。
(・o・)

美梨衣爆睡だな。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 14:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

今日は一緒に





こんばんは。
今日は3日ぶりに美梨衣と寝ようと思う。

最近美梨衣の体調が良いので本当に楽だ。
(´・ω・`)

仕事にも取り組めるし筋トレも出来るし下の二人とも遊んであげられる。

美梨衣の体調が悪いと入院しないかどうか心配だし点滴の管理もしなきゃだしで俺もヨメも機嫌が悪くなるのよね(笑)



家族の健康が平和への第一歩よね。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 21:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

ラミクタール





ラミクタールを増量し始めて数ヶ月。
なんとなーく痙攣が減ってきたかなっていう印象よね。

体重的にはまだもう少し増やせるから限界マックスまで増やして痙攣ゼロになれば良いんだけどなぁ。
(´・ω・`)

痙攣がゼロになれば首が座ったりとADLも上がるかなぁ。
(・o・)

美梨衣の痙攣が1回でも少なくなりますよ〜に!



posted by 若親父 at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

日向ぼっこ

20170324222145715.jpg
ユキトとユイカにもみくちゃにされる美梨衣。

今日は天気が良かったのでヨメが日向ぼっこさせたみたい。
リビングの掃き出し窓のところでのびのびとさせたみたい。
(´・ω・`)

まぁその結果爆睡して訪問リハビリも寝て過ごしたんだけどね。
\(^o^)/

最近体調が良いのはありがたい。
これで昼間しっかり起きてくれたらなぁ。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする