2017年06月02日

マキシフロート





最近は美梨衣のマットレスの購入を考えてる我が家。
今まではホームセンターで売ってる普通のマットレスだったけどね、褥瘡の心配もあるし椎体のねじれも酷くなってきたのでちゃんとした耐圧分散マットを買おうと思いまして。
(^o^)


介護ショップでカタログ貰って、いろんなメーカーのデモ機を借りて借りてしてるんだけど中々良いのかないんだよね。
\(^o^)/


今ウチの病院で使ってるマキシフロートっていうのを借りてるんだけど、ちょっと美梨衣にはイマイチな感じ。
(´・ω・`)、

もう少し柔らかめが良いのかなぁ。
(´・ω・`)


次はエアマットも試してみようと思う。
(^o^)





posted by 若親父 at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

一眠り

20170528201916185.jpg
お風呂に入ったら一眠り。
ご飯食べたら一眠り。

何をしても一眠り。

夜は寝ないんです!
\(^o^)/
posted by 若親父 at 20:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

k1



今日はK1公認ジムの煌琉館でトレーニング。
ユキトさん、防具は着けれたけどお兄ちゃんお姉ちゃんに圧倒され号泣。
俺はライトスパーで力が入りすぎてボロボロ、皆さん強すぎ(笑)

親子揃って未熟さを痛感。

ただユキトは最後には「次は組手を頑張る」と言ってくれたし半泣きになりながらも帰らずに最後まで参加したところは褒めてあげなきゃね。

俺も力みまくりでガードも甘くてボロボロに殴られ蹴られだったけれどね、何回かダッキングからボディに繋げられたりミドル、ローキックをカット出来たりしたので得られる物も多い練習だった。

親子揃って初心者。これから二人で強くなっていくか。
(´・ω・`)♥


最近美梨衣の調子が良すぎてさ、完全に趣味ばっかですみません(笑)




posted by 若親父 at 22:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

煌琉館

20170523191701600.jpg
今日はユキトの通ってる空手道場、煌琉館にお邪魔しました。

キックボクシングの練習をひっそりとやりたくてね。

サンドバッグやらミット打ちやらさせてもらって。空手の蹴りまで教えていただいて。

感謝感激ですよ。
(´・ω・`)

凄く良心的な道場なのでこれからちょくちょく通わせてもらうことにしました。




posted by 若親父 at 19:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

耐圧分散マット


20170522191116955.jpg
美梨衣に耐圧分散マットのデモ機をレンタル。
おっきくなったので褥瘡のリスクも高くなったよねぇ。
17万円か。。。
悩む。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 19:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

朝風呂




20170520105827472.jpg
ヨメが昼からいないので美梨衣を朝のうちに風呂に入れてみた。

(´・ω・`)爆睡ww



posted by 若親父 at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

マイスタン





こんばんは。
先日の通院でマイスタンを中止にして、ラミクタールを限界まで増量した美梨衣。
(・ิω・ิ)

今のところ変わりない感じ。

マイスタン中止に慣れたら治験をするかもしれないってさ。
(´・ω・`)

いい薬だったら良いんだけどね。
(^o^)



posted by 若親父 at 23:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする