2017年02月09日

インフル疑い

20170209211603376.jpg
ヨメがイレウス疑い。
治るまで完全に専業主夫になる俺。
(´・ω・`)


明日までは元々仕事休みだけど、明後日からどうなるんだろうか。
\(^o^)/


なるべく職場には迷惑かけたくないよね。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 21:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

点滴天敵

20170207212925531.jpg
美梨衣ちゃんいつものごとく在宅での点滴。

じーはイレウスで入院したままはや1週間近く。


昨日はユイカも熱を出すしで我が家はおしまいのようだ(笑)


まぁじーは退院近いみたいだし美梨衣ちゃんは咳も減ってきたのでまぁあとちょいかな。


今回も入院せずに頑張っておくれ。
(´・ω・`)

posted by 若親父 at 21:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

うむむ、分からん。





美梨衣ちゃん咳と鼻水は相変わらず酷い。
コンコンぜいぜいじゅるじゅるな感じ。

ただ発熱はないしなんとか口からポカリとか飲めてるんだよね。

このまま悪化しなければ点滴もいらないし入院もしなくてよさそう。
(^^)


ひどくならないとイイなぁ。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 20:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

昼夜逆転

最近美梨衣が昼夜逆転ぎみ。
鼻水も出るし咳も出るしで体調悪い。
久しぶりに入院なっちゃうか。。。
(´・ω・`)

去年の5月から入院してないからなー。そろそろか!(笑)



そしてじーじがイレウスで入院。。。

じーじと美梨衣ってなんかシンクロしてるのか二人揃って体調悪くなるのよね。
(´・ω・`)困った。



posted by 若親父 at 20:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

座位保持

20170127211550032.jpg
今日は美梨衣さん座位保持の採寸。

予約したのに何しに来たの?みたいなオーラを出されたんだけどね、医療センターは毎回こんな感じ。
細かいことは気にしちゃあだめ。
\(^o^)/

とりあえず工房さんとお話しして吸引器とか荷物が置けてフレームがしっかりしてるやつを選ぶことにした。



そしてオーダーメイド。
(´・ω・`)

完成まで1年近くかかるパターンやな。
( ^ν^)


posted by 若親父 at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

薬を増やしてみて。




ラミクタールを増やしてしばらくたったけどね。
今のところ発作は特に変わりなし。

気持ち減ったかな?
って感じもするけど誤差の範囲内な気もするよね。
(´・ω・`)


また次の診察日にもう少し増量する予定だ。
( ^ν^)


血中濃度も気になるところ。



そして明日は整形の診察と座位保持の採寸。

美梨衣さん通院日増えたよなー。
(´・ω・`)



posted by 若親父 at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

四国こどもとおとなの医療センター

今日は四国こどもとおとなの医療センターへ行く日。
ラミクタール増量になった。あと血中濃度の採血。
次は1か月後再診。

神経内科に月に1回。
整形外科に月に1回〜2回。
市立病院で採血を週に1回〜2回。
リハが週に1回。
学校が週に2回。

非常にハードスケジュール。
それに加えてユキト、ユイカの保育行事に職場の研修、習い事。

非常にハードスケジュール!!(笑)


posted by 若親父 at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする