2017年03月25日

ラミクタール





ラミクタールを増量し始めて数ヶ月。
なんとなーく痙攣が減ってきたかなっていう印象よね。

体重的にはまだもう少し増やせるから限界マックスまで増やして痙攣ゼロになれば良いんだけどなぁ。
(´・ω・`)

痙攣がゼロになれば首が座ったりとADLも上がるかなぁ。
(・o・)

美梨衣の痙攣が1回でも少なくなりますよ〜に!



posted by 若親父 at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

日向ぼっこ

20170324222145715.jpg
ユキトとユイカにもみくちゃにされる美梨衣。

今日は天気が良かったのでヨメが日向ぼっこさせたみたい。
リビングの掃き出し窓のところでのびのびとさせたみたい。
(´・ω・`)

まぁその結果爆睡して訪問リハビリも寝て過ごしたんだけどね。
\(^o^)/

最近体調が良いのはありがたい。
これで昼間しっかり起きてくれたらなぁ。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

お風呂





明日は夜勤なので今日は美梨衣の髪を洗う日。
2日に1回髪を洗う、身体は毎日洗うっていうペース。

美梨衣は髪を洗うのが大好きで髪を洗う日は目がとろーっとしてるね。


髪を洗わない日は案外不機嫌だったり。
(´・ω・`)わがままー。


今日は髪を洗ったのでゆっくり寝てくれるだろう。
(^o^)


posted by 若親父 at 22:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

久しぶりの家族総出





今日は美梨衣とヨメも参加してイオンモールへ。
土日の2連休ってとてつもなく久しぶりな気がする。
(´・ω・`)

美梨衣の体調もまぁまぁだし春服や夏服が沢山出てるだろうねぇ。



ユキトは広場ではしゃいで、ヨメとユイカはドーナツ食べて、楽しそうだわ
・3・


posted by 若親父 at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

ヨメへの癒やし





今日は久しぶりにヨメにマッサージをした。頭の先から足の先までモミモミとね。
(^^)


ヨメが140aちょいで40`ちょい。

美梨衣が120aで30`。


そんなに体型に差がないのに抱っこしたりしてるからね。ヨメも肩こりや腰痛が酷いらしい。
(´・ω・`)

そりゃ俺だって50キロの人を抱っこしろって言われたら相当しんどいもんね。


ヨメはよく頑張ってると思う。
(^o^)


マッサージで少しは楽になったみたいなので今日は二階でゆっくり寝てもらおうと思う。
(´・ω・`)


さぁ美梨衣寝るかなー。
\(^o^)/
posted by 若親父 at 23:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

ADL、




ハートネットTVに美梨衣に似てる子が出てると思ったら完全に美梨衣の方がADL負けてた(笑)

美梨衣は首も座ってないし自分の手で触ることとか出来ないぜよ。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハートネットTV




今日のハートネットTVに美梨衣によく似た子が出てるね。
(^o^)

医療的ケア児と家族の日々ってタイトルだ。


ヤバイ。泣ける。
(´・ω・`)



posted by 若親父 at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする