2017年04月22日

タンパク飯

20170422193331118.jpg
今日の晩御飯は

サラダ
茹でた豚肉
麻婆豆腐
豆腐の味噌汁
納豆


という動物性&植物性タンパク質と食物繊維メイン。

夜は低炭水化物飯が1番痩せるよね。
(´・ω・`)


トクホのビールも最高に美味い。



美梨衣はトロミつけたポカリ。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 19:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

趣味





こんばんは。
最近色々と忙しくてブログが更新出来ておりませぬ。

何故なら忙しいから(笑)


まぁ忙しいっていっても美梨衣も元気だしユキトもユイカも元気なんだけどね。
最近キックボクシングが楽しくてたまらなくてね。
∠( ゚д゚)/

それとダイエット。  

ダイエットする前と比べて約6`体重落ちたけんね。

身体がめっちゃ軽い。10キロくらいのランニングなら余裕よ。
・3・


美梨衣が元気なときは自分の趣味に時間が使えるから良いよね。仕事が休みの日はヨメの古着屋巡りにも付き合えるしここ最近の我が家は平和だな。
\(^o^)/
posted by 若親父 at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

マッチョシニア




今日は夜勤明けで体育館のトレーニングルームに行ってきた。
何時間居ても100円ていう良心価格。

ランニングマシーンでとりあえず10キロ走ることにしたんだけどね。

まぁお年寄りが沢山(笑)


診療所のリハビリ室みたいにお年寄りだらけ。
(´・ω・`)


しかも皆マッチョ(笑)

ランニングマシーンで30分とか平気で走ってる推定80歳のおじいちゃん。


上半身裸でバーベルを持ち上げるおじいちゃん。

お年寄りとは思えない動きで卓球を楽しむおばあちゃん。



平日の市立体育館は凄いことが分かった。
(´・ω・`)



ちなみに10キロ走ったタイムは48分でした。早い方ではないけれど、まる1年以上運動してなかったと考えればまぁまぁなタイムではなかろうか。
(^o^)


posted by 若親父 at 19:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

ミドルキック

20170124205406776.jpg
今日はキックボクシングの日。
ミドルキックを集中的にしたけれど、とにかく難しい。

全然違うところに当たるし足は痛いし威力はないしでもぅ残念(笑)

まぁまだ2回目だ。これから強くなろう。 ( ^ν^)


で、帰ったあとは職場の護身術部。
合気道、少林寺をベースに護身術を習うという感じ。


いやーこっちも難しい。

でも楽しくて息抜きにはもってこいよね。
\(^o^)/


今日は趣味を満喫させてもらったのでとてもいい休日でした。

最近美梨衣の体調も良くて手もかからないし我が家は落ち着いてるよね。


ヨメがR-1を胃ろうから注入してるからやろか。 最近青汁とR-1いれてるからなー。

お腹の調子は最高みたいなんよね。
\(^o^)/
posted by 若親父 at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

キックボクシング

ボクシングを再開。
今日からキックボクシング。
構えや体重移動がボクシングとキックボクシングでは違いがあるので慣れるまで大変そう。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

護身術

20170110231623961.jpg
最近はじめた護身術。

職場のサークル的なノリでやってるんだけど非常に勉強になる。
(´・ω・`)

胸ぐら掴まれたときや手を掴まれたときなどにどうやって外すかとかね。


女性には非常に嬉しい内容だ。



俺も格闘技は何かしらやりたい人だからね。とても楽しい。
(^^)


まだまだ下手くそだけど、自分の身くらいは守れるようになりたいよね。
(´・ω・`)



posted by 若親父 at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

Android6.0




本日俺の携帯フリーテル極がAndroid6.0にアップデート。

ヨメの携帯がAndroid6.0なのでわくわくしながらアップデート。


その結果めっちゃもっさり。
(´・ω・`)

なぜ!?ってくらいもっさり。


失敗したかなこれ。
(´・ω・`)


いずれ修正されるかな。


\(^o^)/
posted by 若親父 at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする