2016年05月28日

部署異動







救急センターから精神科病棟に異動して2ヶ月。

業務にもなれてきてなーって感じてたところ。。。


また部署異動っす。
(´・ω・`)


次はHCUというところ。ハイケアユニットの略でまぁ簡単に言うと集中治療室みたいな所だね。



救急センター、カテ室→精神科病棟→HCU


という一般病棟の経験ゼロという経歴になっちゃいそうね。
(´ω`)


まぁ看護部長のお願いなら聞くしかない‼

なぜなら俺はギターとか権力に屈する男だから。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

歓迎会

20160517230024326.jpg
今日は病棟で歓迎会を開いてくれた。
韓国料理のお店だったんだけどとても美味しかった。

キムチとか辛い系が沢山あったけどあれって美味しいんやね。

辛くても美味しいってのを初めて経験したかもしれん。
(´・ω・`)


ユキト連れていったけどラーメンをたらふく食べてデザートも食べて。
店員のお姉さんを追いかけ回して堪能したようだ。


20160517230252211.jpg
家に帰ったら留守番をしてたヨメとユイカが洗い物してた。
うん。お利口さんだ。



美梨衣も今日はしっかり起きてたみたいで夜は寝てくれそうだしお利口な子どもたちだな♪


さぁ寝よう寝よう。
(´・ω・`)

posted by 若親父 at 23:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

灼熱のマイルーム

20160515222659331.jpg
今日は屋根裏というマイルームでお仕事。

うん。
すでに暑い(笑)

真夏はきっとヤバイことになるだろう。
(^ω^)


まぁ断熱と換気はしっかりしてるのでエアコンを活用すれば真夏でも快適になるハズ。


多少不便でも自分の部屋があるって素敵ね。
(´・ω・`)


ちょっと資料つくってベッドでゴロゴロ、ちょっと資料つくってベッドでゴロゴロを繰り返すことで仕事も捗るわ。

ヨメも来ないし。

(*^^*)

さぁ美梨衣と寝るかな。
(´・ω・`)。


posted by 若親父 at 22:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

日勤深夜





こんばんわ。
先日は日勤深夜という勤務。

日勤して、その日の夜中、日付が変わってから出勤して朝まで勤務するというそれなりにしんどい勤務。


はい、とっても眠たい(笑)

病棟勤務になって1ヶ月半。それなりに慣れてきたけどまだまだな感じだ。
(^ω^)


明日は休みなので美梨衣とのんびりしよう。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

早寝早起き







明日は早出で6時起きなので。

もぅ寝よう(笑)


ユキトユイカと一緒な時間に寝ます‼
(´・ω・`)☀


いやでも6時に目が覚めるハズ。


posted by 若親父 at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

家計が。。。






病棟勤務になって1ヶ月。
今日は給料日。


夜勤をしていないので6万円ほどいつもより少ない。。。
(´・ω・`)

ローン払って生活費と保育園料やらを払うとすでに赤字(笑)


やっぱり夜勤手当てって大きいのね。
(´;ω;`)


6月の児童手当が入るまではほそぼそと生きていくしかないな。



まぁ、なんとかなるでしょう。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

送別会

20160415183748320.jpg
今日は俺の送別会。
(´・ω・`)

救急部のね。


ユキトも行きたいというので連れてきた♪

めっちゃお腹すいた。
(´・ω・`)



posted by 若親父 at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする