2016年11月24日

病み上がり1日目





こんばんわ。
今日から職場に復帰した俺。
今日もHCUは忙しかった。

ICLSのシュミレーションもあったしバタバタだわよ。
(´・ω・`)


でもまぁなんとかなった。そこまで遅くならなかった。



ただね、とにかく体力が落ちてる。
す〜ぐ息が切れる。

ちょっと喘息気味なのもあるだろうけどさ、困った困った。
_(:3」∠)_


急に寒くなったしね。美梨衣の手足も凄く冷たい。

温めて寝かさないと。
(´・ω・`)


ヨメは電気アンカが手放せないみたい。
_(:3」∠)_
posted by 若親父 at 23:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

明日から復帰





明日から仕事復帰。

職場には凄い迷惑をかけてしまったけど、なんとか完治だ。
(´・ω・`)♪


ずっと家で引きこもってたので体力落ちてるだろうなぁ。

もう二度とおたふく風邪はなりたくないな。



あと美梨衣に移ってないことを祈ろう。

posted by 若親父 at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

久しぶりすぎて





今日は日勤。
2週間ぶりの日勤。
(´・ω・`)

ずっと夜勤ばっかだったからなんか慣れない(笑)

夜勤ばっかでもいいかもと思う今日このごろ。
_(:3」∠)_



posted by 若親父 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

JPTEC





こんばんわ。
最近ばたばたでブログ更新が滞ってる俺です。

実は昨日と今日とでJPTECに参加してきた。なんのこっちゃと思う人がほとんどだと思うので説明すると。

JPTECというのは救命救急士さんなんかが参加する病院前救護の外傷コースのこと。

事故にあった人の救護の仕方を学ぶコースだね。
(´ε` )


今回から新しいテキストに変わったので必死に勉強して挑んできたのよ。

受講生はお金払ってるからね、俺たち教える側の知識が不足してるとコースの質が落ちちゃうからね。


もうとにかく頑張った!
\(^o^)/


全部出し切った!

約1年ぶりのインストラクションだったので結構疲れたよね。
(´ε` )


ちなみに秋にまた開催されるのでそれにも参加していこうかと思う。
(^o^)


とりあえず、参加された受講生、インストラクターの皆様お疲れ様。

そして俺お疲れ様(笑)


しばらくゆっくりと安眠できそうだ。
(´ε` )


posted by 若親父 at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

残業





最近残業が多いのよねぇ。
(´・ω・`)

ウチの病院だけかもしれんけど救急とICUは残業少ないんよね。

特に救急は残業少なかった。


HCUは集中治療室と一般病棟の中間だからねぇ。
\(^o^)/

もうなんでも屋さんって感じ。
(´・ω・`)


勉強にはなるよねー。
\(^o^)/


posted by 若親父 at 00:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

俺の休みとはいったい。





今日は仕事休み。
朝起きて子供たちを保育に連れて行って、市役所で特別児童扶養手当の更新手続きして、近所で髪を切って午前中は終了。

昼前から職場で去年の研究の手直しをして提出。来週あるJptecの印刷物やらを印刷して、終わったら四国こどものおとなの医療センターに出向いてあれこれ。
\(^o^)/

終わったら保育のお迎えの時間ですた。
(´・ω・`)


1日自由な日ってのが月に2日くらい欲しいよねー(笑)
\(^o^)/


月に8日休みだったとして、半分は色々あって潰れたとしてあとの4日をヨメと半分こして2日間はお互い自由にするみたいな。
(´・ω・`)



まぁ無理な話かなー(笑)


そろそろ座位保持も作らないといけないしなー。

福祉車両も買わなきゃなー。

(´・ω・`)

時間がいくらあっても足りへんね。

(´・ω・`)



posted by 若親父 at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

初夜勤





明日は初夜勤だ。
HCUの夜勤ってどんな感じなんだろうかね。
(´・ω・`)

というか4月からほとんど夜勤をしない生活なので金銭的にヤバイよね。
\(^o^)/


早く独り立ちしなければ!
posted by 若親父 at 22:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする