2016年05月19日

内職部屋

20160519192437425.jpg
ヨメの内職部屋を撮影。

転売とかそういう系のやつだ。
かわいい服やら小物やらを交換してみたりあれこれしてるみたい。


小遣い稼ぎにもなってないんだけどね。

内職っていうか趣味?
(´・ω・`)

posted by 若親父 at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

実家に帰ります。







俺のジージが入院しちゃったのでお見舞いに行ってきた。
そしたらまぁ号泣だよね。

「もう家に帰れん」

とか言い出してまるで死ぬかのような口振り。
(´・ω・`)


大丈夫です。ちゃんと帰れますから‼(笑)


そのあと実家に帰っておかんとぺちゃぺちゃとお話をして。買い物して帰宅。

20160518194129704.jpg
妹が大昔に使ってたギターを頂いて帰ってきたんだけどね。さっそくユキトユイカのおもちゃだ。

ちょっと弾き方間違えてるけどまぁいっか。

また美梨衣に聞かせておくれ。

俺はギターとか全く出来ないから(笑)
(´・ω・`)


明日は美梨衣の体調が良かったら美梨衣散髪やな。
(^ω^)


posted by 若親父 at 19:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

不死身の掃除機

20160515181119066.jpg
かなーり前から使ってるこのハンディクリーナー。

一回壊れて。捨てようとしたら勝手に直って。

また壊れたのね。


もうついにいよいよかなと思って捨てようとしたら。。。

また直った(笑)
(^ω^)



ガチで捨てられたくないんだろうか。
フェニックス的な掃除機よね。
(-_-)


もう半分くらい妖怪になってるんちゃうかな。
(^ω^)

posted by 若親父 at 18:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

遅い母の日

20160511221117295.jpg
ユキトが書いた嫁の絵。
なかなか味があるよね(笑)
(´・ω・`)

今日はちょっと遅いけどバァに母の日の贈り物をした。

化粧水とシャンプーリンス買ってみた。

なんだかんだでちゃんと母の日に贈り物をする俺ってお利口よね(笑)
自分の親にはしないけど。
(^ω^)


父の日は靴下にでもするか。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

固定資産税






ついに来た。
固定資産税のお知らせ。

建物は今年の2月完成なので今回は土地だけのお支払い。
(´・ω・`)



それにしても7万円は高すぎる‼
(´・ω・`)

せめて夏のボーナスまでは待ってほしいよねー。



あっちなみに美梨衣ちゃん明日退院です。


良かった良かった。
(´・ω・`)

posted by 若親父 at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

ビークスパイダー

20160426233826538.jpg
先日懐かしのミニ四駆。ビークスパイダーが景品になっているUFOキャッチャーを発見‼


いやー懐かしいね。
20年前の俺の愛車だわ♪

是非とも部屋に飾りたい‼
posted by 若親父 at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

外構追加

20160425214754840.jpg

先日頼んでいた外構の見積もりと図面が完成。


今のままだと美梨衣をバギーに乗せて散歩に出るときに砂利の上を通らないといけないのでガタガタするんだよね。
だからウッドデッキのスロープを降りたところから道に出るまでの通路を作りたい。

それと自転車を家の裏に半分雨ざらしみたいな状態で置いてあるのでサイクルポートも追加したい。


住まい給付金を繰り上げ返済に使う予定だったけど思いきって外構に使っちゃうことにした。
(´・ω・`)



これで外構はほぼ完成だ。


思いっきりオープンな外構だけど美梨衣や子どもたちのことを考えたらオープンの方が楽よね。

敷地の奥に家を建てたしお高いカーテンにしたからレースカーテンしとけば中は見えないしね。
(´・ω・`)


それにこの外構プランだとその気になれば車も4台とめれる素晴らしさ。
家族が多いし美梨衣の先生も駐車場使うのでこれで行こう。


posted by 若親父 at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする