2016年11月16日

ウイルスの再来





終息したかに思えたおたふく風邪。

やつが戻ってきた。



俺がおたふく風邪になってしまった。

顔がパンパンで口が開かない。

痛くて痛くて泣きそう。
(´・ω・`)


仕事も出勤停止。

職場には迷惑かけまくりだし給料もヤバイ。
生活できない。
\(^o^)/


ムンプスウイルスに我が家が滅ぼされかけている。
(´・ω・`)



美梨衣はぎりぎり予防接種が間に合ったと思うけどまだ油断できない。

あとヨメとおたふくまだなってないので油断できない。
\(^o^)/




流行性耳下腺炎、怖すぎです。
\(^o^)/


posted by 若親父 at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

スマホ料金




今月からヨメの携帯も格安シムの通常料金で請求。

二人で7000円。
(´・ω・`)

光回線が6000円。

通信料が合計13000円。


全部をソフトバンクで統一してたときの丁度半分だ。
(*^^*)


まぁ今月から車の保険料が3000円値上がりするのでそこまで家計が助かるわけではないんだけどね。
_(:3」∠)_




家計のやりくりも大変だぜぃ
(´・ω・`)


明日は特別児童扶養手当の支給日なので夜勤明けで銀行行って各子どもたちに貯金かな。
_(:3」∠)_


 

ユキトユイカの学費も貯めなきゃだし大変そうだなぁ。
他の家庭はどうやって貯金してんだろうな。
_(:3」∠)_


posted by 若親父 at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

フェニックスと呼ばれた掃除機

20161022190206905.jpg
我が家のハンディクリーナー
以前にも書いたけど壊れてるんだよ。
でも捨てようとすると電源が入って使えるようになるんよね。


我が家ではフェニックスと呼ばれてんだけどね。
ここ1週間くらい電源が入らなくてもう完全に壊れたかぁと思って捨てようとしたのね。




「電源入りました。」








数え切らないくらいの復活を遂げてるフェニックス。

なんだこの掃除機。
\(^o^)/


ちょっと恐怖よね。
捨てに行こうとしたら復活するんだもの。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 19:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

抱かれたい女

20161012233207713.jpg
ちょっと昔の美梨衣の写真が出てきた(笑)

昔っから美梨衣は抱っこが好きなんだけどね。
もう重たい(笑)
30キロは重たいよお姉さん。
\(^o^)/

もう10歳がくるのにいまだに抱っこしてトントンしないと寝ないってどういうことなのよ。
(;・∀・)

今も俺に抱かれてスヤスヤ寝てるし。

どうせおろしたら起きるんでしょう?
おしりセンサーが働くんでしょう?


いつになったら抱っこなしで寝てくれるんだろうかね。
(´・ω・`)


一生抱っこかな。
(;・∀・)


まぁ可愛いからいいけどね。


(;・∀・)
posted by 若親父 at 23:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

突発性難聴





ワタクシ、突発性難聴になってしまった。
\(^o^)/

右耳が聞こえにくい。
左と比べてかなり聴力が落ちてるみたい。

ただ、突発性難聴の部類としては軽度で受診も早かったので治るだろうっていうことになった。

今日はお休みいただいて、明日は元々の休み、明後日からは仕事に行こうと思う。

ものすっごい量のステロイド飲んで、来週また受診です。
\(^o^)/


軽度ですんでよかった。完全に聞こえなくなったらちょっと困るよねー。
(´゚д゚`)
posted by 若親父 at 13:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

救急受診





ただいま救急受診なうだ。
(´・ω・`)


先輩看護師の息子さんがやってる動物病院に来てる。


カレン(猫)が急によだれダラダラの吐きそうな素振りが止まらなくなってね。

なんか詰まったんかなと思ったけどそうじゃないみたい。

なんやろうかね。
(´ε` )



もう18歳だからなぁ。
年もあるかな。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

猫のおやつ

20160803185841137.jpg
最近このおやつにハマってる我が猫。
ガチャガチャでヨメが当てたよくわからんかぶせものを被せてみたらしい。

可愛いけどね。

(´・ω・`)
posted by 若親父 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする