2017年06月20日

イライラ

20170620211747664.jpg

とにかくイライラする。
そんな時はめちゃくちゃに走るか筋トレ。
でもそんなときに限ってイライライベントが多発。
(´・ω・`)キレちゃうぜ。
posted by 若親父 at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

パソコン




今日は久しぶりに実家に帰ってきた。
お婆ちゃんと親父がパソコンを覚えたいって事らしい。
(´・ω・`)

実家はネット環境もないしたいしたことはしないのでOffice搭載の1番安いモデルを購入。


テザリング使ってプロダクトキー入れたり色々と設定をしてあげて、公園で子どもたちを遊ばせて皆でご飯を食べて帰宅。


帰宅後にお婆ちゃんから電話。
「パソコンの電源の切り方が分からない。」



パソコンの電源も切れないって貴方ね。パソコン教室通ってるんでしょう?!

親父も分からないってどういうことよ!(笑)

とりあえず、電源の入れ方、切り方、左クリックのやり方を説明。



お婆ちゃんWordで文章を打つのが目標って言ってたけど、先はかなり長いと思う(笑)


posted by 若親父 at 00:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

洗濯機が





洗濯機が壊れた
\(^o^)/

まだ1年しか使ってないのに(笑)


排水できない!排水口は詰まってなくてするする水が流れるので洗濯機の中で何かが詰まった様子。
(´・ω・`)



美梨衣さんの洗濯物がやたら多いから洗濯機ずっと回しっぱなしだからなぁ。
(´・ω・`)


とはいえ1年で故障はあり得ない!


明日電器屋さんに相談やな。
\(^o^)/
posted by 若親父 at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

バレンタインで誕生日

20170214205350101.jpg
今日はヨメの誕生日でバレンタイン。

ヨメの誕生日プレゼントはシチズンのシンデレラのネックレス。
マリッジリングもシチズンのシンデレラのやつだ。

かなーーーり小さいけど一応ダイヤモンドとトパーズがついてるみたい。
(^^)



ヨメからは手作りトリュフを頂いた。
夜はお菓子を食べないことにしてるので明日の朝に頂こうと思います。
(´・ω・`)!


posted by 若親父 at 20:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

誕生日

20170201210505423.jpg
ユキトからの誕生日プレゼント。
「パパおたんじょうびおめでとう」
って書いてくれた。

最近ひらがな覚えてきたからね。

最高のプレゼントかもしれない。
(´・ω・`)♪


やはり子どもは最高だ。



posted by 若親父 at 21:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

お小遣い制度開始





今月末から我が家に「お小遣い制度」が始まります(笑)


何回か話し合いをした結果。今まではヨメにお小遣いをあげてなくて、欲しいときに服買ったりお菓子買ったりしてたんですけどね。

おねだりばかりされる俺もストレスだしおねだりするヨメもストレスなんですね。
(´・ω・`)


そこでお小遣い制度開始ですよ。


今までなぜお小遣い制度じゃなかったというとですね、ヨメはお金の管理が全く出来ないんです(笑) 


今は100%俺管理なんですが、今後は自分のお小遣いはヨメに管理をしていただきましょう!

そのほうが絶対に決まってますな。
(´・ω・`)




posted by 若親父 at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

免許更新




今日は夜勤明けで免許の更新に行ってきた。

もぅ眠たい。限界だ(笑)


30時間起きてるのは体に悪い。



寝よう。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする