2017年05月27日

k1



今日はK1公認ジムの煌琉館でトレーニング。
ユキトさん、防具は着けれたけどお兄ちゃんお姉ちゃんに圧倒され号泣。
俺はライトスパーで力が入りすぎてボロボロ、皆さん強すぎ(笑)

親子揃って未熟さを痛感。

ただユキトは最後には「次は組手を頑張る」と言ってくれたし半泣きになりながらも帰らずに最後まで参加したところは褒めてあげなきゃね。

俺も力みまくりでガードも甘くてボロボロに殴られ蹴られだったけれどね、何回かダッキングからボディに繋げられたりミドル、ローキックをカット出来たりしたので得られる物も多い練習だった。

親子揃って初心者。これから二人で強くなっていくか。
(´・ω・`)♥


最近美梨衣の調子が良すぎてさ、完全に趣味ばっかですみません(笑)




posted by 若親父 at 22:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ
Posted by ちー姉 at 2017年05月28日 12:23
ちー姉さん→
ありがとうございます。

> ちー姉さん
>
> お疲れ
Posted by 若親父 at 2017年05月28日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450285731

この記事へのトラックバック