2017年03月19日

パソコン




今日は久しぶりに実家に帰ってきた。
お婆ちゃんと親父がパソコンを覚えたいって事らしい。
(´・ω・`)

実家はネット環境もないしたいしたことはしないのでOffice搭載の1番安いモデルを購入。


テザリング使ってプロダクトキー入れたり色々と設定をしてあげて、公園で子どもたちを遊ばせて皆でご飯を食べて帰宅。


帰宅後にお婆ちゃんから電話。
「パソコンの電源の切り方が分からない。」



パソコンの電源も切れないって貴方ね。パソコン教室通ってるんでしょう?!

親父も分からないってどういうことよ!(笑)

とりあえず、電源の入れ方、切り方、左クリックのやり方を説明。



お婆ちゃんWordで文章を打つのが目標って言ってたけど、先はかなり長いと思う(笑)


posted by 若親父 at 00:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実家良かったね
Posted by ちー姉 at 2017年03月19日 11:50
ちー姉さん→
久しぶりにゆっくりできました。

> ちー姉さん
>
> 実家良かったね
Posted by 若親父 at 2017年03月19日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448106213

この記事へのトラックバック