2017年03月04日

お遊戯会

20170304214726777.jpg
今日はユキトとユイカのお遊戯会。
二人とも髪をバッチリ決めてお化粧もして歌ったり踊ったり。

二人とも完璧なお遊戯だった。
(^o^)


本当は美梨衣にも見せてあげたかったんだけどね会場が階段だらけだし駐車場がないしで断念。
(´・ω・`)


ユイカの演技が特にすごかった。声もしっかり出てたし1番踊れてたんじゃないかと思う(笑)


入園したときは泣いてばっかりだったのに成長したもんだよね。



お遊戯会のあとは俺のおかんとゆめタウンに行って、来年から使うようの保育園用のリュックを買った、マイメロの可愛いやつ。
喜んでくれてたしいい休日だ。
_(:3」∠)_


ただちょっと美梨衣の体調が微妙。

ばぁも胃腸炎。


悪化しなけりゃあ良いんだけどね。
_(:3」∠)_



posted by 若親父 at 21:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お遊戯会お疲れ様
Posted by ちー姉 at 2017年03月05日 12:31
ちー姉さん→
めちゃくちゃ可愛かったです。(´・ω・`)

> ちー姉さん
>
> お遊戯会お疲れ様
Posted by 若親父 at 2017年03月05日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447597047

この記事へのトラックバック