2017年02月13日

ヨメ復帰




今日からヨメ復帰。

扁桃炎はなんとか治ってきたみたい。
まだ身体はダルいみたいだけど熱は下がったようだ。

いやー俺も頑張った。
育児に介護に家事。たった2日間だけどね(笑)

日常的に全部やってくれてるヨメの凄さがわかった気がする。これからはもう少しヨメに優しくしよう。
(´・ω・`)


美梨衣も口から飲めるようになったしなんとか今回も入院せずにすんだ。
前回の入院から9ヶ月、目指せ1年‼


それと今日はユキトさん空手の日。
最近ドラムより空手の方が楽しいらしい、まだ入会して1週間だけどね。
楽しんでやれてるならこれからが楽しみだ。

(´・ω・`)



posted by 若親父 at 19:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫?
Posted by ちー姉 at 2017年02月14日 20:46
チー姉さん→
ヨメかなり良くなりました。

> ちー姉さん
>
> 大丈夫?
Posted by 若親父 at 2017年02月14日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446969302

この記事へのトラックバック