2017年02月10日

扁桃炎

20170210152440567.jpg
ヨメは病院。
インフルエンザではなく扁桃炎だった。

熱が39℃近くあるらしくて寝込んだまま。

美梨衣は点滴が漏れてしまった。再度ルート取りをチャレンジするも血管が細くて断念。

美梨衣ちゃん血管が細すぎですな。
\(^o^)/


胃ろうからの注入は出来るので脱水に注意して注入量を増やすことにした。

採血的には脱水にはなってないけど炎症反応が高い。 

残念だ美梨衣。
残念だヨメ。



イレウスで入院してたじーは退院したけれど。我が家はまだまだ不健康。
\(^o^)/


明日は保育園休みだしヨメが寝込んでるので仕事は有休頂いた。


職場にも迷惑かけますな。
(´・ω・`)



ユキトだけは元気(笑)
最近空手も始めたからね。強くなれ息子。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 15:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫?
Posted by ちー姉 at 2017年02月11日 11:41
ちー姉さん→
少し楽になったみたいです。

> ちー姉さん
>
> 大丈夫?
Posted by 若親父 at 2017年02月11日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446868117

この記事へのトラックバック