2017年01月24日

ミドルキック

20170124205406776.jpg
今日はキックボクシングの日。
ミドルキックを集中的にしたけれど、とにかく難しい。

全然違うところに当たるし足は痛いし威力はないしでもぅ残念(笑)

まぁまだ2回目だ。これから強くなろう。 ( ^ν^)


で、帰ったあとは職場の護身術部。
合気道、少林寺をベースに護身術を習うという感じ。


いやーこっちも難しい。

でも楽しくて息抜きにはもってこいよね。
\(^o^)/


今日は趣味を満喫させてもらったのでとてもいい休日でした。

最近美梨衣の体調も良くて手もかからないし我が家は落ち着いてるよね。


ヨメがR-1を胃ろうから注入してるからやろか。 最近青汁とR-1いれてるからなー。

お腹の調子は最高みたいなんよね。
\(^o^)/
posted by 若親父 at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446271358

この記事へのトラックバック