2016年05月28日

お化けが見える






最近、ユイカがお化けが見えるらしい。

公園に行っても

「お化けがおる。。。」


って言って遊ばないのよね。
(´・ω・`)


「上の方におる」

とか言いながら空き地の辺りを指差してみたりもするし


ハッキリ言って怖いですな‼
((((;゜Д゜)))


posted by 若親父 at 18:53 | Comment(9) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
美波です!

私も小さい頃そういうの見えてました💦
わりとはっきり(笑)
今でもたまに見えたり、感じたりしますけど、なんか成長と共に動じなくなりますよ。見えたりしても「私には何もできません!」って言うようにしてます。
Posted by 美波 at 2016年05月28日 23:51
美波さんめっちゃお久しぶりです!
お待ちしておりましたよ(笑)

そうなんですか!
実は俺も小さい頃は見えてました。
今はサッパリなんですよ。

急に言われるとちょっとこわいですよね
((((;゜Д゜)))
Posted by 若親父 at 2016年05月28日 23:54
就職したりして色々忙しくて、なかなか来れませんでした💦

急に言われるのは怖いですね。
自分が感じてないだけに・・・
Posted by 美波 at 2016年05月29日 08:39
美波さん→
就職ですか‼それは忙しいですね。
俺も部署異動ばかりで中々ゆっくりブログを書く時間がないです。
(´;ω;`)うっ
Posted by 若親父 at 2016年05月29日 08:44
美波さん→
就職ですか‼それは忙しいですね。
俺も部署異動ばっかりで中々ゆっくりブログを書く時間がないです。
(´;ω;`)うっ
Posted by 若親父 at 2016年05月29日 08:44
でも、就職して1年過ぎたので、結構慣れてきました!
Posted by 美波 at 2016年05月29日 18:18
美波さん→
なるほど。なんのお仕事されてるんですか?
(´・ω・`)ノ
1年過ぎると後輩も出来てくるので仕事み楽しくなってきますよね。
Posted by 若親父 at 2016年05月29日 19:27
私は、専門学校で医療事務の免許を取ったので、歯科事務兼たまーに助手をしてます。まだ、9割方事務ですけどね( ´∀` )
残念ながら、後輩はいないんですよね・・・。私がスタッフ(私のほかに3名)の中で一番年下なので、みんなにかわいがってもらってます(笑)しかも、院長の娘さんと歳が近いから、娘みたいに扱われてる感があるんですよね(・ω・)
Posted by 美波 at 2016年05月29日 22:47
美波さん→
医療事務ですか!素晴らしいじゃないですか。
同じ医療品関係ですね♪
事務の方々にはいつもお世話になってます。
(´ω`)

助手の方も中々大変そうですね。
(´・ω・`)

仲の良い職場が一番大事ですよ。
(´・ω・`)
Posted by 若親父 at 2016年05月29日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438366814

この記事へのトラックバック