2016年03月30日

うわぁぁぁああ‼






ついに‼
明後日から!!!!


おっ!しっ!ごっ!とっ!
(´ω`)


2週間お休みを頂いてありがとうございました。

半分くらい美梨衣が入院してましたけどまぁ何とか休めました。
(´ω`)

明後日から人生初の病棟勤務です。
看護師5年目にして初めての病棟勤務。


果たして上手くやれるのか。
不安だ。
(´・ω・`)


初日から急変とか起こって救急やってた俺のスキルが炸裂したりしないかな(笑)


不謹慎な発言すみません。
(´ω`)



posted by 若親父 at 16:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日お疲れ様です
いよいよ病棟勤務なんですね!
HIROが入院している時、男性看護師さんがとても頼もしかったです
現在、訪問看護も大きい男子に来てもらうことが多い・・・・・
なにせ175cm以上あるムスコですから・・・・・
若オヤジさんは子供の扱いも人並み以上間違いなしだからどこの病棟も問題ないんだろうなぁ。
頑張って*\(^o^)/*応援してますよ〜‼
Posted by HIROママ at 2016年03月30日 19:48
HIROママさん→
こんばんわ。
応援ありがとうございます。その一言だけで頑張っていけそうです‼
ムスコさん大きいんですねー。ウチの美梨衣も平均よりかなり大きめです。
身長が大きいとそれだけでママさんは大変ですよね。。。
お互い頑張りましょう‼
Posted by 若親父 at 2016年03月30日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435927993

この記事へのトラックバック