2015年11月23日

お疲れさまでした。





こんばんわ。
無事、自衛隊外傷コースを終了することができました。 先輩インストラクター、タスク、テスト参加の皆さんお疲れさまでした。

非常にグダグダなインストラクションでしたが受講生は無事に合格してくれて良かったです。

自分が指導した受講生が試験に落ちるとかになっちゃうと非常に責任感じますもんね。 本当に良かったです。
(´・ω・`)


来年も第3回自衛隊外傷コースを開いてくれるそうなので早めに休みを取って、参加しまいと思います。


何より自衛隊の知り合いが出来るのは良いですよね(笑)

男心をくすぐられます(笑)


ちなみにお土産めったくそ買いました。自衛隊ショップ最高です。

posted by 若親父 at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430135271

この記事へのトラックバック