2015年09月30日

オムツ

20150930182311662.jpg
ユキトのオムツがやーっと取れた。
(´・ω・`)

4歳を目前にしてやっとこさなにも言わなくてもおまるでトイレをするように。

オムツ代だけで毎月すごいからねー。
一人分減るだけでもかなり生活は助かるぞ♪
(´・ω・`)


あとはユイカだな。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 18:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆっきーおめでとう(*^^*)お兄ちゃんだね光るハートみりいちゃんのパンフ嬉しいねー( ^ω^ )うちも小学校決定したよー!これで安心(*^^*)またいろいろはなしたいわー
Posted by おじじ at 2015年10月01日 14:23
おじじ→
4歳にギリギリ間に合って良かったよ♪
小学校決まったんや。おめでとう!
また話そうぜ。実家に帰る機会があったら連絡するよー。
(´・ω・`)♪
Posted by 若親父 at 2015年10月06日 11:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426999771

この記事へのトラックバック