2017年03月29日

ぽかぽか

20170329141535478.jpg
今日は午前中にジムに行ってみっちりミット打ちとサンドバッグ。

帰ってストレッチしてプロテイン飲んで風呂入って飯。


午後からは天気が良いので美梨衣とヨメとお買い物。
春物や夏物の子供服を見に古着屋をめぐります。
(・o・)

美梨衣爆睡だな。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 14:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

今日は一緒に





こんばんは。
今日は3日ぶりに美梨衣と寝ようと思う。

最近美梨衣の体調が良いので本当に楽だ。
(´・ω・`)

仕事にも取り組めるし筋トレも出来るし下の二人とも遊んであげられる。

美梨衣の体調が悪いと入院しないかどうか心配だし点滴の管理もしなきゃだしで俺もヨメも機嫌が悪くなるのよね(笑)



家族の健康が平和への第一歩よね。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 21:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

ラミクタール





ラミクタールを増量し始めて数ヶ月。
なんとなーく痙攣が減ってきたかなっていう印象よね。

体重的にはまだもう少し増やせるから限界マックスまで増やして痙攣ゼロになれば良いんだけどなぁ。
(´・ω・`)

痙攣がゼロになれば首が座ったりとADLも上がるかなぁ。
(・o・)

美梨衣の痙攣が1回でも少なくなりますよ〜に!



posted by 若親父 at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

日向ぼっこ

20170324222145715.jpg
ユキトとユイカにもみくちゃにされる美梨衣。

今日は天気が良かったのでヨメが日向ぼっこさせたみたい。
リビングの掃き出し窓のところでのびのびとさせたみたい。
(´・ω・`)

まぁその結果爆睡して訪問リハビリも寝て過ごしたんだけどね。
\(^o^)/

最近体調が良いのはありがたい。
これで昼間しっかり起きてくれたらなぁ。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

風呂掃除

20170323215512756.jpg
ご飯食べない、お片付けしない言う事聞かない。
そんな3歳児のユイカ。

最近お風呂掃除だけはやってくれる。
(´・ω・`)


そこだけはお利口さん。


posted by 若親父 at 21:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

お風呂





明日は夜勤なので今日は美梨衣の髪を洗う日。
2日に1回髪を洗う、身体は毎日洗うっていうペース。

美梨衣は髪を洗うのが大好きで髪を洗う日は目がとろーっとしてるね。


髪を洗わない日は案外不機嫌だったり。
(´・ω・`)わがままー。


今日は髪を洗ったのでゆっくり寝てくれるだろう。
(^o^)


posted by 若親父 at 22:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

友達




広場で遊んでるユキト。
ユキトは知らない子とも普通に遊べるし友達もスルッとできるタイプなんだよね。

今も初めてあった子たちとキュウレンジャーごっこして遊んでる。


ユイカは大人しくて隅っこの方でおままごとしてるタイプ。

同じ親から産まれててもそれぞれ性格が違うよね。
(´・ω・`)



ちなみに美梨衣は自分が1番なお姫様タイプ
(´・ω・`)




posted by 若親父 at 14:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする