2017年01月10日

護身術

20170110231623961.jpg
最近はじめた護身術。

職場のサークル的なノリでやってるんだけど非常に勉強になる。
(´・ω・`)

胸ぐら掴まれたときや手を掴まれたときなどにどうやって外すかとかね。


女性には非常に嬉しい内容だ。



俺も格闘技は何かしらやりたい人だからね。とても楽しい。
(^^)


まだまだ下手くそだけど、自分の身くらいは守れるようになりたいよね。
(´・ω・`)



posted by 若親父 at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

双子コーデ

今日のゆきとゆいかは双子コーデ。
posted by 若親父 at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さ、寒い。。。





今日は寒すぎる。
(´・ω・`)

美梨衣の手が氷みたい。
顔も白いし駄目な寒さやなこれ。

真冬と真夏は美梨衣だるだゆよねー。
(´・ω・`)



posted by 若親父 at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

免許更新




今日は夜勤明けで免許の更新に行ってきた。

もぅ眠たい。限界だ(笑)


30時間起きてるのは体に悪い。



寝よう。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

お風呂




今日は美梨衣さん髪を洗う日。
最近寒いので2日か3日に一回髪を洗う感じ。
<(`・ω・´)

やっぱ冬のお風呂は最高よね。美梨衣もお風呂大好きで顔がほーーっとなってる。
(^o^)


髪を乾かしたあともサッパリした顔でニコニコしてるしね。
(*^^*)



ただ俺のトニックシャンプー使ったらちょっと臭い。
\(^o^)/
posted by 若親父 at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

あけましておめでとうございます。




皆さんあけましておめでとうございます。
ついに始まりました平成29年。

今年も良い年になりますように!
(^o^)

俺は残念なことにお正月仕事なのでお正月ムードに全然なってないんだけどね(笑)
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする