2016年12月20日

まさかの脱臼

20161220122544901.jpg
新しい座位保持を作るために医療センターを受診。

久しぶりにレントゲン撮ってみたけど背骨の湾曲がすごかった。もぅくにゃんくにゃんやった。
(´・ω・`)

しかも股関節が両方とも脱臼してた。


面白いくらい骨頭が違うところにあったぜよ。
(´;ω;`)



でもまぁ最近脱臼したものではなさそうだし可動域は問題ないので経過観察することになった。

寝たきりの場合手術することの方がリスクがあるらしい。
(´・ω・`)


美梨衣ちゃんどんどん病気が増えるな。
(´・ω・`)




posted by 若親父 at 12:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バカなのです。

20161220041110261.jpg
ついに届いたJPTEC認定インストラクターのバッヂと免許証。

ここまで来るのに2年かかった。長かった、長かったよ。
(´・ω・`)

とにかく頑張ったと自分を褒めてあげたい。



いくつものテストを乗り越えてここまできたもんね。


いつかは広島に行きたい。広島のJPTECインストラクターはガチで熱い人達ばかり、勉強しにいきたいよね。
(´・ω・`)


そして俺はバカだからこのバッヂを付けるかどうかで悩む。箱から出さずにキレイに置いておきたい気もするし付けて勲章っぽく見せびらかしたい。
(´;ω;`)自慢したい。



posted by 若親父 at 04:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする