2016年12月17日

JPTEC終了





今日でJPTECが無事に終了しました!
先輩インストラクターの皆さんフォローを沢山頂いてありがとうございました。
(´・ω・`)

インストラクターの資格を取ってから初めてのコースだったけど緊張したねー。
(´;ω;`)


でもインストラクターとして様々な指導方法を学べた気がするよ。明日からの仕事にも活かせそうな気がする。



ただ、家帰ってからジジババと喧嘩(笑)
ジジババは俺がコースでインストラクターをしたり研修に行くのは反対気味なんよね。

休みが潰れるし家のことを手伝えなくなるからだろうけどね。
(´・ω・`)


そりゃあ美梨衣もいるしジジババも難病持ってるから俺が家のことやユキト、ユイカを見ないといけないのは分かるけどさ、仕事に関係する事くらいは気持ちよく送り出してくれても良くない?


こんなこと言うのはあれだけどさ、仕事出来るのは俺だけじゃん?
仕事しながら家のこともして美梨衣の通院やなんやらに連れて行って、ユキトユイカの保育の行事全部出てるじゃん?


なんでコースや研修に出るのに嫌な顔されないといけないねん。
(´・ω・`) 


俺しか仕事出来ないんだから気持ちよく仕事出来るような環境づくりはしてほしいよね。


あーもぅイライラする。
せっかく気持ちよくJPTECに参加できたのに。
(´・ω・`)

義両親と同居って助かるけどめんどい(笑)
(´・ω・`)




posted by 若親父 at 20:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする