2016年12月15日

治った治った





こんばんわ。
美梨衣さん。点滴取れました!
ユキトも熱下がりました!  

やっとこさ我が家に健康がやってきた。
(´・ω・`)!


いやぁやっぱり健康が一番よね。
(^o^)


今年もあと2週間、このまま入院せずに頑張りたい。



posted by 若親父 at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

機嫌悪すぎ




昨日から発熱のユキト君。
熱は下がったしインフルエンザの検査でも陰性だったんだけどね、とにかく機嫌が悪い。

すぐ泣くしすぐ怒る。
\(^o^)/


今日は休みだったんだけどユキト君の相手で1日が終わってしまった。

週末のJPTECの勉強したかったんだけどねぇ。
(´;ω;`)

美梨衣も点滴取れるにはもう少しかかりそうだし手がかかる子どもたちだ。


仕事だけに専念できたらと切実に思います。
(´・ω・`)


でもまぁ美梨衣の介護も下の二人の育児も家事も手伝わないとね、ヨメが爆発しちゃうよね。

24時間美梨衣につきっきりで家事も育児も完璧にするなんて無理よねぇ。
(´・ω・`)


協力は大事だけど、やはり疲れる(笑)

でもきっとヨメも疲れてる(笑)


とりあえず早く治ってください二人とも!





posted by 若親父 at 19:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

39℃‼





ユキトが急に39℃の発熱!
インフルエンザかな。
(´・ω・`)

予防接種したんだけどなぁ。
咳も鼻水も出なくて熱と倦怠感って怪しいよね。
(´・ω・`)


明日は朝イチで病院やな。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 21:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

ギャッジアップ風

20161210215001254.jpg


点滴継続な美梨衣。
(´・ω・`)

座位保持のサイズが合ってなくて体調が悪いときは伸びて伸びて大変なのでマットレスの下に布団とかひいてちょっとギャッジアップ風にして夜の注入。
(^^)

注入は出来てるのでそのうち良くなってくれると思うんだけどね。
(´・ω・`)

posted by 若親父 at 21:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

忘年会

20161209230001296.jpg
今日はICU.HCU.手術室、放射線科という急性期部門の忘年会があった。
(´・ω・`)


俺はいつものごとくユキト、ユイカを連れての参加。
二人にはダンスを踊ってもらったんだけどね、ユキトがすごく頑張ってくれた。
(^o^)♪

もうプロなんじゃないかっていうダンスだったね。

俺はミスしまくりだったけどね(笑)

 
20161209230212162.jpg
ビンゴ大会でハンディクリーナーをゲットした俺。
これだけで会費のもとが取れたんじゃないかと思う。
(^^)

洗剤2つもゲットしたしね。
(´・ω・`)


また来年もよろしくお願いします。



posted by 若親父 at 23:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

また点滴




先日から美梨衣、また点滴。
(´・ω・`)

咳が止まらない。
採血でめっちゃ脱水。
_(:3」∠)_


まーたしばらく大変よねぇ。
(´・ω・`)



しかもバァもジィも体調が悪い。
やばいぞこれ。
_(:3」∠)_
posted by 若親父 at 22:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

リュープリン

20161205185856415.jpg
今日から美梨衣さん。
リュープリンの注射が開始。

思春期早発症に対して早い話が生理をとめようって事。
(´・ω・`)

更年期障害みたいな副作用が出ることがあるみたいだけどどうだろうな。
_(:3」∠)_


特にトラブルなくいくとイイな。



ちなみにインフルエンザ2回目も今日やってもらった。
これで安心だ。
(´・ω・`)


胃ろうの交換もしてもらったし訪問診療最高よね。
(*´ω`*)


posted by 若親父 at 19:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする