2016年12月31日

1年間ありがとうございました。




今日は今年の最後の日。
今年は市立病院が訪問に力を入れだしたおかげで美梨衣の入院がぐっと減った年。

在宅で点滴できるって素晴らしい。
(^o^)


今まで毎月入院してたのが半年以上入院してないもんね。
美梨衣凄い!


思春期早発症とか股関節が脱臼してたりと新しい病気も見つかったけど、まだまだ在宅で美梨衣ちゃんと過ごしていけそうだ。
(´・ω・`)


昨日書いたけど今年は仕事も異動に異動で大忙し、インストラクターの資格も取って責任も増えてストレスも増えて髪の毛は減ったけれど、良い看護が出来たはず。



家も建てて1年、福祉車両も買って貯金ゼロ(笑)

うん、今年はかなり充実した一年だった。

マジで(笑)


忙しすぎてブログの内容ぺらっぺらだけど読んでくれた方には感謝です。
来年はもうちょいまともなこと書きますから!!(笑)
(´・ω・`)



というわけで、今年1年、ありがとう御座いました。

良いお年を!
posted by 若親父 at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

仕事納め






今日で俺は仕事納めだった。
1年間お疲れ様!

今年一年は救急センターを離れて精神科病棟に異動になり、僅か2ヶ月たらずでHCUに異動となるバタバタした一年だった。

JPTECのインストラクターの資格も取れたし仕事に冠しては充分に頑張ったと言っても良いでしょう。
(´・ω・`)♪


来年はさらにさらに勉強してですね、救急ケアも集中ケアもどちらも出来る急性期ナースを目指していこうかと思う。
精神科の勉強もしたいのでメンタルケアもやりたいね。
(^^)


posted by 若親父 at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

綿菓子





美梨衣のクリスマスは綿菓子。

たくさん食べて大満足よね。
(´・ω・`)

ケーキ食べさせても良いんだけど絶対誤嚥するもんね。


本当は屋台とかで作るほわほわの綿菓子が一番良いんだけどね。駄菓子屋さんで買ったやつにした。
\(^o^)/


都会にあるカラフルな綿菓子を食べさせてみたいな♪
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

Android6.0




本日俺の携帯フリーテル極がAndroid6.0にアップデート。

ヨメの携帯がAndroid6.0なのでわくわくしながらアップデート。


その結果めっちゃもっさり。
(´・ω・`)

なぜ!?ってくらいもっさり。


失敗したかなこれ。
(´・ω・`)


いずれ修正されるかな。


\(^o^)/
posted by 若親父 at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

ゲンム

20161225222334161.jpg
クリスマスプレゼントを送った結果。
仮面ライダーゲンムが完成。
\(^o^)/

やっぱり仮面ライダーはいいよね(笑)

ついつい何でも買っちゃう。
(´・ω・`)


ヨメには怒られるけどさ、俺と子供が喜べば良いんだよ。
(^o^)


というかレーザー死んじゃった⁉まさかの展開。
(´・ω・`)

そして社長のパパ役がaccessの貴水博之。
すげーよな。

access最高よね。
(´・ω・`)

どうせなら浅倉さんも出してほしい。


posted by 若親父 at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

クリスマスイブ

20161224223126052.jpg
今日はクリスマスイブ。
大人も子どももテンションが上がっちゃう日。

昨日はヨメが俺にプレゼントをくれたので今日は俺がヨメにプレゼントを送ることにした。
(´・ω・`)


前から自転車が欲しいって言ってたのでママチャリをプレゼント。
ヨメは身長が140cmちょいしかないので合う自転車を選ぶのに苦労した。
(´;ω;`)


前に26型の自転車試乗して乗れないとか言ってたから24型の自転車でなおかつ可愛いやつをチョイス。


ステップワゴンは自転車も楽勝で乗せれちゃう。

あとはObagiの化粧品とアクシーズのカーディガンを購入。


これはイケるはず。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 22:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

サンタさん

20161223221506464.jpg
もうすぐクリスマス。
今年のクリスマスは奇跡的に休み。
課長さんありがとう。

ガチで毎年仕事だったから久しぶりに家族と一緒にクリスマスを過ごせるよ。
(´;ω;`)


ヨメが今年は気合入れてるみたいでプレゼント包んだり色々考えてるみたい。


美梨衣には綿菓子を買ったしバッチリかな。
\(^o^)/
posted by 若親父 at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする