2016年11月30日

赤字確定




待ちに待った給料日!
おたふく風邪で欠勤になったのでお給料の額がかなりヤバイ(笑)

もらった瞬間に赤字が確定した(笑)


というか毎月ギリッギリだからね、ちょっと休むとかちょっと夜勤が少ないとかだと赤字よね。
_(:3」∠)_

今月もやりくりが大変よね。


美梨衣の手当をちょっとだけ借りるかな。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

お祭り騒ぎ

20161128195611624.jpg
ユキトの部屋に新しくカホンとハイハットが加わった。

どちらもハードオフで購入。

忘年会の余興の練習をしようかと思ったんだけどね。もうお祭り騒ぎでそれどころではない(笑)


カホンとハイハットがあればそれなりにドラムセットっぽく叩けるのよね。


これでご当地ソングとダンスに決まりだ。
\(^o^)/




posted by 若親父 at 19:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

お泊り

20161127190733045.jpg
昨日はユキト、ユイカを連れて実家にお泊り。

なんだかんだで3人で泊まるのは初めて。
ユイカはとにかく食べたね。
家だと少食なのにとにかく食べた。

家の3倍くらい食べたんじゃないかな。
_(:3」∠)_


ひいじいちゃんも喜んでたしいいことだ。
(´・ω・`)

20161127190950868.jpg
で、今日は美梨衣を迎えて皆でゆめタウン。

ユイカはまた食べた(笑)

スシローでいくらばっかり大量に食べてチョコパフェを一人で全部食べた。

食べてばっかりのユイカ。


20161127191100207.jpg
美梨衣は肉クッションを抱っこ。
肉が似合う。


20161127191141446.jpg
今からユキトはアメトーーク。
仮面ライダー芸人だってさ。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 19:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

今日は実家





今日は数年ぶりに実家に泊まります。

ユキトユイカと一緒だ。
(´・ω・`)

じいちゃんに悪いものが見つかってね。なるべくひ孫達と会える回数を増やしたくてね。
(´・ω・`)


実家は段差だらけなので美梨衣はお留守番。

明日は美梨衣も合流して皆でゆめタウン。
_(:3」∠)_
posted by 若親父 at 19:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

病み上がり1日目





こんばんわ。
今日から職場に復帰した俺。
今日もHCUは忙しかった。

ICLSのシュミレーションもあったしバタバタだわよ。
(´・ω・`)


でもまぁなんとかなった。そこまで遅くならなかった。



ただね、とにかく体力が落ちてる。
す〜ぐ息が切れる。

ちょっと喘息気味なのもあるだろうけどさ、困った困った。
_(:3」∠)_


急に寒くなったしね。美梨衣の手足も凄く冷たい。

温めて寝かさないと。
(´・ω・`)


ヨメは電気アンカが手放せないみたい。
_(:3」∠)_
posted by 若親父 at 23:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

明日から復帰





明日から仕事復帰。

職場には凄い迷惑をかけてしまったけど、なんとか完治だ。
(´・ω・`)♪


ずっと家で引きこもってたので体力落ちてるだろうなぁ。

もう二度とおたふく風邪はなりたくないな。



あと美梨衣に移ってないことを祈ろう。

posted by 若親父 at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

なんとか軽快





おたふく風邪。

マジでダメなやつですこれ。
本当に大人がなると重症化してしまう。

顔パンパン、痛くて痛くて寝れない食べれない飲めない。
_(:3」∠)_


もうね、こんな痛みがありますかね!!ってくらい痛い。


ロキソニンってなーにってくらい効かないし風が当たるだけで痛い。

横になると重力の影響かなんかしらんけど痛みが強くなる。
_(:3」∠)_


もう二度となりたくない。


なんとかロキソニンさえあれば普通に生活は出来るようになった。

まだちょっと痛いけど食べれるから大丈夫。


あー、だいぶ仕事休んじゃったな。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする