2016年10月31日

バスドラム

20161031171625709.jpg
今日から右手とバスドラムの練習。
かなりさまになってきたな
(*´ڡ`●)
posted by 若親父 at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あかだらけ

20161031152607840.jpg
美梨衣ちゃん先日やっと点滴がなくなった。
なんとか入院せずに頑張れたね。
(*´ڡ`●)

久しぶりのお風呂で1週間ぶりくらいの汚れを削ぎ落としてスッキリ。

なんか肌がキレイになった気がするね。
(*´ڡ`●)
posted by 若親父 at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

休みの日の朝

20161030093758803.jpg
休みの日は皆で掃除。
今日は保育も休みなのでユイカも参加。

床拭きをお願いした。

晩御飯も作ってもらおうかな。
ʕ•ٹ•ʔ


posted by 若親父 at 09:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

ちょっと咳が減った?






こんばんは。
美梨衣ちゃんちょっと咳が減った気がする。
\(^o^)/

今回は約2週間かかったんかな。
(´・ω・`)


まだ咳は出てるけど耐えられないほどじゃない。


長かった。本当に長かった。。。
ヨメもグッタリだね。

今日はヨメにゆっくり寝てもらうかね。
(´・ω・`)


ユキトもおたふく風邪になったものの元気だしなんとかなるっしょ。

早くみんな元気になりますよーに。
\(^o^)/



posted by 若親父 at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

泣きっ面に蜂







まさかのこのタイミングでユキトが流行性耳下腺炎に(笑)

予防接種しようと思ったとこなのに。
\(^o^)/


マジで困ったこれ。


我が家どうなるの。
(´・ω・`)



posted by 若親父 at 10:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

軽い






ナトリウム160というゴッツい異常値をだした美梨衣。
\(^o^)/

軽くて軽くてとにかく脱水。

点滴してても脱水(笑)


たまーになるよね。
咳と痰が凄まじくて水分がどんどん持っていかれるんだろうかね。

水分出納は毎日プラスバランスなのにね。
\(^o^)/


困った美梨衣さん。
\(^o^)/



posted by 若親父 at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

大喧嘩





美梨衣さんが良くならなくて色々溜まってて大喧嘩だぜ(笑)
ʕ•ٹ•ʔ

ヨメも大変なのは分かるけどね。もうちっと色々と考えてほしいよね。


美梨衣のこととなると周りが見えなくなってるというかなんというか。。。



そりゃあ自分の子だし病気だって沢山持ってるけどね。
(´・ω・`)


ヨメはなれない点滴の管理にケアに反して良くならない事にストレス感じてるだろうけどね。俺だって色々あるんよ。

イライラせんとってってほうが無理なことだってあるんよね。




市立病院が訪問診療に力を入れてくれてるおかげで家で点滴が出来て入院する数はグッと減ったけど、また別の意味で負担が増えたのも事実よね。
(´・ω・`)


なかなか上手くいかない在宅介護。



皆は少しは休まないとダメって俺とヨメに言ってくれるけど。

誰が美梨衣を見てくれるの?
誰が家族7人養うために働いてくれるの?
誰が家事するの?
誰が下の二人の育児するの?

って感じ。
田舎すぎて美梨衣を預けれるデイやショートもほぼほぼないしショートステイも預けてすぐ美梨衣の具合が悪くなって迎えに行くハメに絶対なるしで正直なところ利用しないほうがマシって感じ。


とりあえず、今日はお互いに頭を冷やして明日からまた頑張ろう。

明日は下の二人の保育のイベントもあるしね。早めに起きて掃除とかもするか。
\(^o^)/  




posted by 若親父 at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする