2016年09月15日

スマホ売る






今日は忙しかった。
\(^o^)/

美梨衣の通院に夕方までかかるしユイカは熱出して保育園から迎えの電話がかかってくるしでてんやわんや(笑)
\(^o^)/


しかも今月は鬼のような金欠。
真っ赤かの赤字。


少しでも生活の足しにならないかと思いヨメのスマホ売ってきた。
(^^)


2年前の機種だけど8000円になった♪

これで今月もなんとかやっていけそうだ。
(´・ω・`)

posted by 若親父 at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中枢性思春期早発症

20160915150043353.jpg
美梨衣に新しい難病が追加された。
「思春期早発症」

これで3つめの難病だな。
(ノ´∀`*)


身体障害者手帳第一種一級
療育手帳○A
中枢性尿崩症
点頭てんかん
思春期早発症


尿崩症があるのに尿閉にもなるし細かい合併症まで入れると書ききれない。

とりあえず、病気だらけやなウチの娘(笑)
(^ν^)


受給者証に新しく病名が加わるので保健事務所に書類出さないといけないしこれから毎月リュープリンの注射を受けないといけない。

注射も市立病院でするのか医療センターでするのかも未定。

座位保持も作らないといけない。


しかも座位保持はまた別の病院(笑)



下の二人の保育の行事もある。


俺の休み足らない!
(ノ´∀`*)





休みが足らないのに研修の予定を入れてるバカな俺(笑)

オーバーワーク状態なのにユキトに少林寺拳法を習わそうとしてる大バカな俺(笑)



ガチで俺の分身が欲しい。


俺とヨメだけじゃマンパワーが足りなさすぎる。



でもまぁなんとかなる。

悩んでる暇があったらなんか一つでも家事ができる。


うん、なんとかなるよきっと。
\(^o^)/



posted by 若親父 at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誘惑に負けた





早起きしなきゃいけないのに誘惑に負けてしまった俺…
Amazonビデオでキョウリュウジャーの映画見ちゃった(笑)

だってジュウレンジャーが出るんだもん。
(´・ω・`)


男っていつまでたっても戦隊ものや仮面ライダー、ウルトラマンが好きよね。


ユキトが仮面ライダー見てるときにわりとガチで俺も見てるからねぇ。
\(^o^)/




ヨメもいまだにセーラームーン見てるねどね。
\(^o^)/


3時間後には起きなきゃならんのに目が冴えてしまったので今日は徹夜やな。


今からカクレンジャー見よう。
(´・ω・`)



posted by 若親父 at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする