2016年09月12日

運動靴

20160912213027913.jpg
来月はユキトユイカの運動会。
イオンまで靴を買いに行ってきた。
(´・ω・`)

子供の靴ってバカにできない値段よねー。
大人用と大して変わらないよね。
\(^o^)/


ちなみにユキトの足のサイズが16cm、ユイカの足のサイズが15.5cm。

ユイカ足でかいな(笑)

2歳違うのにな。
\(^o^)/




posted by 若親父 at 21:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

いい顔、寝顔

20160911234611855.jpg
今日は俺が子ども達と寝る当番の日。
最近ガチで夫婦別寝室だ。
(ノ´∀`*)

アパートに住んでたときは毎日一緒くたに寝てたけどね。せっかく一軒家なんだし部屋も余ってるんだしね。
我が家みたいな生活スタイルも良いのかもね。


ヨメも休めるし、日勤の前日とか俺も心置きなく爆睡できるし一人の時間も必要でしょう。
(´・ω・`)


それにしても下の二人の寝相が悪い。
そしてすごい寝顔。
\(^o^)/



posted by 若親父 at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨメの怒り


 



最近のヨメの悩みが
「子どもにナメられてる」
事らしい。

ナメられてるっていうかヨメが子ども達を怒っても全くこたえてない(笑)

ユイカなんて全く動じないのよね。
(´・ω・`)

ヨメの性格がおっとりしてるからかねぇ。


子育ては中々うまく行かないもんだわ。
(ノ´∀`*)
posted by 若親父 at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

お決まりのセリフ

20160909193802550.jpg
パパッ子のユイカ。
最近お決まりのセリフの

「パパと結婚する!」

を言ってくれるようになった。
(´・ω・`)

いやー親父としては最高に嬉しいセリフよね。
(^o^)


美梨衣も言ってくれないかなー?
(´・ω・`)








posted by 若親父 at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

封印解除





ヤバイ!生活費が足りない(笑)
色々と出費が重なって今月分の生活費がもぅ無くなっちゃった。
\(^o^)/

ヨメのスマホ買ったのが痛いかな。
\(^o^)/


来月から通信費が大幅に安くなるので数ヶ月で元が取れる予定なんだけどね。
\(^o^)/


あと子供たちの秋服。高い!
3人いるとお洋服代も3倍!

まるで界王拳みたい!
(´・ω・`)



ということで、貯金の封印をとこうかと思う。

ワタクシかなりドケチでお金には細かいのでこういったときのための貯蓄はちょっとだけあるのよね。
(*^^*)


赤字な時があっても最終的に黒字になったら問題ないのよ。
(´・ω・`)



とりあえず録画したジュウオウジャーでも見るか。

posted by 若親父 at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

秋物

20160907235547415.jpg
もうそろそろ涼しくなってくれるハズと思ってる俺。
ぼちぼち子どもたちに秋服を買ってあげないといけないよね。
(´・ω・`)

ってことで実家におねだりに行ってきた(笑)

イオンで子供服をなんだかんだで結構買った。

20160907235734893.jpg
ユキトは自分で選んだ服を購入。
ヨメからは不評だったけど俺的には好きな組み合わせ。
(^o^)

美梨衣の服が残念ながら良いのが無かったのでメルカリで買ってみることにしようかな。
(^^)


posted by 若親父 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

辞めたんだって。




最近ユキトが
「パパ病院の仕事辞めたんで」
って周りに言ってるらしい(笑)

子どもの発言って意外に皆信じるからやめてほしいよね(笑)
\(^o^)/

たぶん救急センターから異動になったってことを言いたいんだろうけどさ。ちょっと誤解を招きそうよね。


俺はまだ病院で働いてますよ!(笑)

posted by 若親父 at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする