2016年09月22日

解熱




美梨衣ちゃん。とりあえず熱も下がったし口からも飲めてるし治ってきた感じかな。 
(゚∀゚)

今回もなんとか入院せずにすみそうだ。
入院してない記録がもうすぐ5ヶ月。過去最高記録を更新中だ。
\(^o^)/


このまま入院せずに年明けまで頑張りたいよね。
(´・ω・`)

posted by 若親父 at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

これはハマる。

20160921185620080.jpg
最終的にハンドメイドで作ったセーラームーンはこんな感じになった。

20160921185705305.jpg
ユイカの保育カバンに着けるように大きめのも作ってみた。


これはあれやな。
ハマるな。
(゚∀゚)


100均で買えるアイテムでここまで出来るとは…

20160921185901706.jpg
余ったやつでてきとうに作った何か。
車の鍵にでも付けるか。
(´・ω・`)

ヨメの好みに合わせてセーラームーンばっかにしたけどあれこれできそうやな。


これは練習して本格的なの作れるようになったら楽しいかもしれない。
(゚∀゚)



posted by 若親父 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の才能が怖い

20160921150412367.jpg
最近やたらと流行ってるハンドメイド。
メルカリ見たらめっちゃ売られてるよね。
(^o^)

著作権的にヤバイなと思うんだけどどうなんでしょ(笑)



とりあえず俺は売ったりするようじゃなくてヨメにプレゼント用として作ってみた。

セーラームーンクリスタルのネックレス。


手芸センターでUVライトの一番安いやつを買って、あとは100均で材料を買いあさって何個か作ってみた。
(^^)


生まれて初めてでこのクオリティーはヤバイな。俺天才かもしれん。
\(^o^)/


続けてたらもっと上手に作れるんだろうな。
(゚∀゚)


これも趣味の1つにしよう。
ちなみにセーラームーンのキーホルダーも作った。

次はヘアゴムかシュシュを美梨衣に作ってみようかな。


ユキトには仮面ライダーのバッヂとか作るか。
(゚∀゚)


俺の女子力が上がっていく。



posted by 若親父 at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豚だと…?

20160921102826247.jpg
今日は市立に美梨衣の点滴と薬をもらいに来た。
訪問診療でもかまんけど俺がちょっと元気になったので受け取りに来た。
\(^o^)/

とりあえず今のところ悪化はなし。このまま治ってくれよ俺と美梨衣。


で、市立病院に謎の豚を発見。

20160921103011950.jpg
しかも大量に。

なんだこの豚(笑)

美梨衣か!(笑)



posted by 若親父 at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

訪問診療

20160920215823148.jpg
どーも突発性難聴の若親父です。
薬のおかげでめまいは少し治まった。

でも同時期にが美梨衣が扁桃炎になっちった。
\(^o^)/

俺がゲロゲロ言ってる間は入院は絶対に避けたいので訪問診療に入ってもらって在宅で点滴することになった。

ヨメ頑張れ\(^o^)/
posted by 若親父 at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突発性難聴





ワタクシ、突発性難聴になってしまった。
\(^o^)/

右耳が聞こえにくい。
左と比べてかなり聴力が落ちてるみたい。

ただ、突発性難聴の部類としては軽度で受診も早かったので治るだろうっていうことになった。

今日はお休みいただいて、明日は元々の休み、明後日からは仕事に行こうと思う。

ものすっごい量のステロイド飲んで、来週また受診です。
\(^o^)/


軽度ですんでよかった。完全に聞こえなくなったらちょっと困るよねー。
(´゚д゚`)
posted by 若親父 at 13:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

すごい髪

20160919220919966.jpg
美梨衣さんそろそろ散髪かな〜(笑)

もうね、ホラーの領域よね。
(´゚д゚`)


posted by 若親父 at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする