2016年09月30日

ヨメ寝る





明日は夜勤なので今日はヨメに一人で寝てもらう日。
引っ越してから夫婦別寝室になっちゃったね(笑)
∠( ゚д゚)/

でもまぁ正直なところそんなに寂しくない(笑)


美梨衣寝かしながら映画も見れるしゲームだってできるし漫画だって読める。

ヨメは休めて美梨衣は俺に抱かれて俺は趣味を楽しむ。



なんて素晴らしいんだろう。
(´・ω・`)

そして夜勤のあとは2連休。
下の二人の予防接種とかあるけどまぁイイでしょう。

久しぶりにゆっくりしたいところだ。
\(^o^)/


posted by 若親父 at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

治った。






美梨衣さん復活。
もぅバッチリだね。 

点滴も無くなって、なんとか口から飲めるようになった。
∠( ゚д゚)/


最後の入院から5ヶ月。
いい感じだ。いい感じだぞ美梨衣!
(´・ω・`)


それはそうと先日慢性疾患の手続き行ってきた。
「ゴナドトロピン依存性思春期早発症」って病名だ。

この病気のせいで美梨衣はやたらデカかったんやね。
\(^o^)/

早熟なんやな。
∠( ゚д゚)/


とりあえず、日勤ばっかで眠たいから寝よう。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

生活感

20160927212201994.jpg
ちょっと良くなってきた美梨衣。
このまま入院回避でお願いします!
(´・ω・`)

ふと思ったけどかなーり生活感出てきたね。

引っ越ししてすぐは新築の匂いがして壁も床も真っ白できれいに整頓されてて。



もうごっちゃごちゃ(笑)
\(^o^)/


posted by 若親父 at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

2ヶ月ぶりの

20160926191309088.jpg
今日は2ヶ月ぶりのドラムレッスン。
いやー。中々難しいもんだね。
∠( ゚д゚)/


今日は仮面ライダーゴーストを叩いた。
来週からは仮面ライダーエグゼイドかな。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

154

20160926191108998.jpg
ナトリウム154というすごい異常値を叩き出した美梨衣。
\(^o^)/

ヤバス(笑)
\(^o^)/


点滴点滴点滴〜
∠( ゚д゚)/


ちなみに口からは飲めるようになってきたので風邪自体は良くなってきたのかな。
あとは脱水の補正かな。

明日はまた採血だ。


posted by 若親父 at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

点滴がーーー。

20160925212211289.jpg
ギリッギリのところで入院をまぬがれている美梨衣。

今は熱に咳が酷い。

在宅で点滴して脱水を回避している感じだけどね。


ヨメ的には
「入院してるほうが楽。」
だそう。

そりゃそうよね。点滴の滴下の調整とかヨメしたことないしね。万が一点滴漏れたりしたら困るだろうし、入院して看護師さんのいる環境の方が安心できるだろう。


荷物を準備する煩わしさとかはないけどね。一長一短よね。
(´・ω・`)



当直明けでガッツリ昼寝させてもらったので今日はヨメにはゆっくり休んでもらおう。
\(^o^)/


posted by 若親父 at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

居酒屋デビュー

20160923231947043.jpg
今日はHCUの飲み会。
いつも通り俺は子連れで参加させてもらった。

しかも今回からはユイカも参加。


ユキトユイカを飲み会に連れていけばヨメは美梨衣ちゃんしか見なくていいしユキトユイカは美味しいご飯がタダみたいな値段で食べられるしで良いことだらけよね。
\(^o^)/


20160923232147528.jpg
今回は先輩がユキトのためにおもちゃも持ってきてくれたし子どもたちにはいい経験になったと思う。
(´・ω・`)


20160923232237019.jpg
居酒屋だと家より沢山食べるし外面が良いのかお行儀も良いんだよね。
ほっといても食べる(笑)


家だと怒鳴りながらご飯食べさせてるのに(笑)


帰ってきて歯磨きしてパジャマに着替えさせたらすぐ寝てくれるしね。



ただ美梨衣がまた体調悪そうだ。
どーしよー。
(´・ω・`)


明日は病院やなー。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする