2016年08月21日

サッパリした顔

20160821205239096.jpg
風呂上がりの美梨衣。
サッパリした顔しやがって。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

胃ろうがトゥルン







こんばんわ。
今日の夕方美梨衣の胃ろうがトゥルンって抜けてしまった!

バルーンの水が少なくなってたんだろうかね。ちょっとひっかかっただけで簡単に抜けてしまった(汗)

元に戻そうにもバルーンは膨らんだままだから入らないしさぁ困った。

注入用のシリンジじゃバルーンの水は抜けないしね。
\(^o^)/



奇跡的に普通のシリンジが家にあったんでバルーンの水を抜いて美梨衣にはめ込んでまたバルーンを膨らましてってしたんでね。なんとか大事にはならなかった。
(^^)


市立病院に電話したら新しいのに交換してくれるということで日曜日の夕方なのにおじゃましてきた。


一応エコーとかもしてもらってバッチリNEW胃ろうになった美梨衣。
\(^o^)/


非常に焦った(笑)  しかもヨメがちょっと買い物に行ってるときだったしな。
(´・ω・`)

いやー。ビックリビックリ。


posted by 若親父 at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする