2016年08月18日

俺の休みとはいったい。





今日は仕事休み。
朝起きて子供たちを保育に連れて行って、市役所で特別児童扶養手当の更新手続きして、近所で髪を切って午前中は終了。

昼前から職場で去年の研究の手直しをして提出。来週あるJptecの印刷物やらを印刷して、終わったら四国こどものおとなの医療センターに出向いてあれこれ。
\(^o^)/

終わったら保育のお迎えの時間ですた。
(´・ω・`)


1日自由な日ってのが月に2日くらい欲しいよねー(笑)
\(^o^)/


月に8日休みだったとして、半分は色々あって潰れたとしてあとの4日をヨメと半分こして2日間はお互い自由にするみたいな。
(´・ω・`)



まぁ無理な話かなー(笑)


そろそろ座位保持も作らないといけないしなー。

福祉車両も買わなきゃなー。

(´・ω・`)

時間がいくらあっても足りへんね。

(´・ω・`)



posted by 若親父 at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虫歯







なんとか若親父家の胃腸炎は終息した。
奇跡的に美梨衣が無事だったのが救いだ。 
(´・ω・`)

でも、ヨメが虫歯がヤバイことになってて痛みで眠れないようなので数年間放置していた虫歯を治療することになった。

美梨衣を介護しながら歯医者さん通うって非常に困難なのよね。

俺が休みの日はたいてい下の二人のイベントごとやら通院やらあるしね。

まぁイオンとかいかずに歯医者さん行けば良かったのかもしれないけど月に数回外出できるかどうかって状況で歯医者さんは行きたくないよね(笑)


とりあえず抜かずにはすんだみたいだけど治療は長そうだな。

ヨメ頑張れ。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする