2016年08月13日

口内炎が治らない







ヨメの口内炎が治らない。
ここ3日くらい酷いらしくて食べ物も食べれないらしい。

とりあえず食べないことには倒れてしまうのでたまご豆腐とかアイスとか食べてもらって、あとはハイカロリーな飲み物を飲ましてみてる(笑)

メイバランスっていう病院でご飯とかについてくるやつなんだけどね。

まぁ美味しくない(笑)

ラコールよりは美味しいけど常温だと少しキツい。

冷やしてると濃すぎるいちご味の豆乳だと思えば飲めるかなって感じ。
(´・ω・`)


ヨメは食べなくてもいけるって言ってたけど倒れられたら困るのでね。愛を込めて無理矢理飲ませちゃった(笑)


ヨメは蒟蒻ゼリーが欲しいって言ってたけど食べれないときにダイエット食食べてなんになる!!って感じですな。
(´・ω・`)



最悪鼻から管を入れてラコールを5本くらい入れることにするか。

(´・ω・`)

posted by 若親父 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前髪

20160813225124547.jpg
末っ子のユイカ。
前髪をめったくそ切ってやった(笑)

そしたら思いの外似合ってるわよね。
(´・ω・`)

夏はこれでいくか。

posted by 若親父 at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする