2016年08月08日

食べない







最近お菓子は食べるけどご飯を食べないユイカ。
まだ2歳だからかなぁー。
食べむらがすごいよねー。食べるときは食べるんだけどね。
(´・ω・`)

とりあえず残した日はお菓子もなしで対応かな。

怒鳴りながら無理矢理食べさせるのも良くなさそうだし悩むよね。
(^o^)




美梨衣はお利口に食べてくれるから良し!
posted by 若親父 at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

古着屋巡り

20160806212609055.jpg
今日はお休みだったので古着屋巡りを皆でしてきた。

ヨメが古着屋が大好き、俺がリサイクルショップ大好き、子供はおもちゃ屋さんが大好きってことでいろんなお店を回ってきた。
(´・ω・`)


今月は相当金欠なのでちょっとしか買ってないけど皆それぞれ好きなものを見れたので満足そうだ。

ただね、美梨衣がしんどそうだった(笑)

何回もバギーに乗ったりカーシートに乗ったり。
バギーもたたんだり出したり出したりたたんだりでかなーり大変だった(笑)



こうなると早く福祉車両が欲しいよねー。

福祉車両買って、それ用に座位保持も作ってお買い物が出来たら親も美梨衣も楽よねー。
(^^)


あー。
誰かステップワゴン買ってくれんかな。
\(^o^)/



posted by 若親父 at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

ひかり

20160805211552271.jpg
我が家についに光が来た。

揉めに揉めて解約したソフトバンクエアーと比べると速度が軽く10倍はある感じ。

今まではTSUTAYAのネットレンタルとかが見れなかったのでこれからは借りに行かなくても新作が見れるな。
(´・ω・`)♪

便利な世の中になったもんだ。
(´・ω・`)



posted by 若親父 at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

原動機付き






こんばんわ。
ここ数ヶ月、美梨衣も入院せず、平穏無事な我が家。
(´・ω・`)


最近俺の車かバイクが欲しい病が凄い(笑)


やっぱりね、ヨメと俺とで車一台っていうのはね愛着がわかないのよ。
(´・ω・`)

俺だけの原動機付きが欲しい!



原付きでもいいからほしい!

可能ならCBR250が欲しい!
(´・ω・`)




美梨衣に買ってもらおうかな。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

一人足りない

20160803201247809.jpg
ヨメが作った写真。
コーデなんちゃらっていうアプリに投稿してるみたい。
(´・ω・`)


ただ、ユキトが足りない(笑)


忘れたのか、いい写真がなかったのか。

どっちやろか。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫のおやつ

20160803185841137.jpg
最近このおやつにハマってる我が猫。
ガチャガチャでヨメが当てたよくわからんかぶせものを被せてみたらしい。

可愛いけどね。

(´・ω・`)
posted by 若親父 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

長距離





今日は美梨衣の通院日。
午後からの診察だったので午前中は俺の実家にじいちゃんの御見舞に行ってきた。
(´・ω・`)

色々あって入院してたんだけど元気に帰ってきて良かった良かった。
(^o^)



ヨメに内緒でお小遣いを頂き、マックで一服していざ医療センターへ。
(´・ω・`)



今日だけで100キロ以上車を走らせてるよね絶対。


運転疲れました(笑)



今から医療センターでどれだけ待たされるんだろうか。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする