2016年07月05日

ちょっと待ってよSOFTBANK


かなーり愚痴ります。


俺のSOFTBANK解約が決定。
ちょっと酷すぎる。


特にSOFTBANK AIRが酷い。
ADSLよりも速度が遅くて酷いときなんてGoogleのトップページすら開かない。

問い合わしても理論値ではどうたらこうたらでまともに取り合ってくれない。


しかもスマホが1台につき1,500円割引と言いながら実際には割引されてなかった。

割引しますと言いながら割引してないって詐欺よね。
(´・ω・`)

SOFTBANK AIRを契約したのが1年前。
スマホがヨメのと合わせて2台だから計算上では3万6千円は損してる計算。


行く度に嘘ばっかつかれるし店員も割引やプランやオプションなどの細かいことは把握してない感じ。

キャンペーン中でどうたらこうたらと勧誘してきて実際にはキャンペーン終わってて通常料金とかね。

全く信用できない。


契約前に毎月いくらかかるか計算してもらっても契約後には全然違う金額で請求が来るSOFTBANK。

もうね。

あり得ませんよ(笑)



SOFTBANK AIRはあと1年は我慢して使うとして。少なくとも俺のスマホだけは解約しよう。
(´・ω・`)

posted by 若親父 at 23:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏バテな女

20160705221546799.jpg
今日はめちゃ天気が良かったので美梨衣ちゃんもおでかけ。

完全に暑さにやられてるね。
(´・ω・`)

だるーーい顔してるね(笑)

古着屋さんで俺の服と美梨衣の服をけっこう買った。

これでまた5年くらいは夏服買わなくてすむかな。
(´・ω・`)

研修の時とか用にきれいなシャツとジャケットを着ていく以外は毎日同じデザインの服を着てる俺(笑)

漫画とかで同じ服でずらーーっとクローゼットを埋め尽くしてる人とかいるけど俺もそんな感じです。
(´・ω・`)だって楽なんだもん。


良くいつも同じ服着てんな?って言われるけど毎日ちゃんと着替えてますよ。
(´・ω・`)




20160705221711174.jpg
ちなみに我が家の自慢のウッドデッキ。
美梨衣が雨の日でも外に出れるように、子ども達が元気に遊べるようにと願って作ったんだけどね。

完全に洗濯物干しスペースになっちゃってる(笑)

20160705221849798.jpg
ソファーやら枕やらなんでもかんでも干しまくるヨメ。


2階のベランダにも干すスペースはあるはずなんですけどね。。。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする