2016年06月11日

今夜はヨメの安息日






明日は休み。
HCU勤務になってのはじめてのお休みだ。

この1週間。


めちゃ疲れた。
(´・ω・`)

なれない人達になれない仕事。


救急での勤務経験があるといってもHCUとの業務は全く違うので苦労の山だ。

さぁ困った困った。
(´・ω・`)


ヨメも1週間ぶっ通しで美梨衣をみたので疲れてるっぽい。

今日は2階の空き部屋でゆっくり寝てもらおう。

美梨衣も俺と寝たい(?)らしくてお利口さんに寝てくれそうだ。
(^ω^)


美梨衣は俺が抱っこするとすーぐ寝ちゃうんだよねー。
(´・ω・`)♪


posted by 若親父 at 23:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとデカい

20160611214011417.jpg
新しいクッション。
ちょっと大きい(笑)

工房さんで作ったクッションは小さいしちょっと残念(笑)

まぁそのうちフィットするようになるでしょう。
(´・ω・`)


20160611214111039.jpg
3人揃っての団らん。

お片付けしてくれるんだろうか。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新クッション

20160611182112669.jpg
こんばんわ。
今日は美梨衣に新しいクッションを買ってきた。

今まで使ってたペネロペのクッションは5年くらい使っててボロッボロだったからねぇ。 綿もつぶれてしまってるし穴だらけのシミだらけ(笑)


ちょっと大きいなぁ(笑)

使ってるウチにフィットしてくるだろうけどね。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする