2016年06月29日

歓迎会

20160629222425739.jpg
今日は俺の歓迎会。

めったくそ美味しかった。


今回はHCUのね。先月他の病棟での歓迎会があったところ。
しかも来月は送別会(笑)

異動のスパンが短すぎて凄いことになってるよね(笑)

まぁ看護師ってのはこんなもんよね。
(´・ω・`)

特にうちの病院は異動が多い。


HCUに異動になって3週間。
ぼちぼち慣れてきたけどまだまだって感じよね。

ゆっくり馴れていこう。

posted by 若親父 at 22:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

誕生日





ばーばが誕生日。
63歳になったらしい。
(´・ω・`)

誕生日プレゼントはばーばの好きそうなお菓子の詰め合わせと孫たちの笑顔に決定(笑)

ユイカさんにハッピバースデーの歌を歌ってもらうことにした。(^ω^)

めでたいめでたい
(^ω^)


posted by 若親父 at 21:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

寝ちゃう子だれだ





美梨衣ちゃん。
お風呂上がりやご飯の後に寝ちゃって夜寝ないという状況に(笑)

一仕事終わったら寝ちゃうってどういうことやろね(笑)
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 22:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

砂場

20160626200137007.jpg
家に帰るとナゼか敷地内が掘り返されてた。
どうやらじーじが砂場を作ることを試みたらしい。

いきなりなんで砂場やねんと思ったんだけどね。手伝わないわけにはいかないんで手伝いましたとも。
(´・ω・`)

クオリティは非情に低いけどなんとか出来た。


順番が逆になったけどまわりをレンガで囲うかな。

posted by 若親父 at 20:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

保険のプラン






今日は午前中健康診断を受けてきた。
保険のプランを大幅に変えるので必要ならしい。

死亡保障が一括で支払われるタイプから年金みたいに毎月支払われるタイプに変更。

保険料は多少上がるけど子どもに一番お金がかかるときに手厚い保障が受けれるみたい。
(´・ω・`)


ヨメと子どもたち、美梨衣の保険料で貧乏になりそう。
(´・ω・`)(笑)
posted by 若親父 at 22:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さようならBOOM BOOM SATELLITES


今更ですが。
BOOM BOOM SATELLITES
が活動終了。


すごく残念。


昔から好きで良く聞いてたし今もドラムで叩いたりするだけに泣けてくる。


脳腫瘍と戦いながら音楽活動を貫いたBOOM BOOM SATELLITES、最高にカッコ良かった。

是非このカッコよさを皆にも見てもらいたいよね。

https://youtu.be/mw1V7av6VC4


(´・ω・`)




posted by 若親父 at 00:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

友達





ユキトさん。
ついに家に友達を家に呼ぶようになった。

帰ったら子どもが一人増えててビックリしちゃった(笑)

さすが4歳だな。
(^ω^)


posted by 若親父 at 21:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする