2016年05月22日

もうすぐ梅雨入り





もうすぐ梅雨入り。
美梨衣にとって過酷な季節がやって来た。

ジメジメして寝にくくて気圧の変化で痙攣も多くて寝にくいという魔の季節だ。
(-_-)

新居はすでに暑いからなー。どうなることやら。
(´・ω・`)

気密性が良いのでエアコンとかはすぐ効くんだけどねー。


とりあえず今日はヨメに一人で寝てもらって少しでも体を休めてもらうか。


posted by 若親父 at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

暑くて寝ない





最近、暑い。
暑くて美梨衣が寝ない(笑)

すーぐ体の向きを変えてくれとゴゾゴゾするんよね。


寝たきりの子の宿命かな。
(´・ω・`)

ちょっとだけ除湿つけたりしてみるけどエアコンつけると寒いんだよね(;´д`)



なんか良い方法ないかな。
(´ω`)

posted by 若親父 at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

ケーキ

20160520205806533.jpg
こんばんわ。
今日は仕事のあとちょっとした用事があって高松の方まで行ってきた。

久しぶりにお友だちに会えましたわ。
(´・ω・`)♪


んで帰りにケーキを買って帰った。
ちょっと良いとこの店で買ったんだけどね。

まぁヨメのテンションは上がるよね。


美梨衣は歯磨きしちゃったんで明日かな。
(´・ω・`)


美梨衣も女の子だな。

甘いもの大好きだ。
(´ω`)

posted by 若親父 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

内職部屋

20160519192437425.jpg
ヨメの内職部屋を撮影。

転売とかそういう系のやつだ。
かわいい服やら小物やらを交換してみたりあれこれしてるみたい。


小遣い稼ぎにもなってないんだけどね。

内職っていうか趣味?
(´・ω・`)

posted by 若親父 at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

実家に帰ります。







俺のジージが入院しちゃったのでお見舞いに行ってきた。
そしたらまぁ号泣だよね。

「もう家に帰れん」

とか言い出してまるで死ぬかのような口振り。
(´・ω・`)


大丈夫です。ちゃんと帰れますから‼(笑)


そのあと実家に帰っておかんとぺちゃぺちゃとお話をして。買い物して帰宅。

20160518194129704.jpg
妹が大昔に使ってたギターを頂いて帰ってきたんだけどね。さっそくユキトユイカのおもちゃだ。

ちょっと弾き方間違えてるけどまぁいっか。

また美梨衣に聞かせておくれ。

俺はギターとか全く出来ないから(笑)
(´・ω・`)


明日は美梨衣の体調が良かったら美梨衣散髪やな。
(^ω^)


posted by 若親父 at 19:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

歓迎会

20160517230024326.jpg
今日は病棟で歓迎会を開いてくれた。
韓国料理のお店だったんだけどとても美味しかった。

キムチとか辛い系が沢山あったけどあれって美味しいんやね。

辛くても美味しいってのを初めて経験したかもしれん。
(´・ω・`)


ユキト連れていったけどラーメンをたらふく食べてデザートも食べて。
店員のお姉さんを追いかけ回して堪能したようだ。


20160517230252211.jpg
家に帰ったら留守番をしてたヨメとユイカが洗い物してた。
うん。お利口さんだ。



美梨衣も今日はしっかり起きてたみたいで夜は寝てくれそうだしお利口な子どもたちだな♪


さぁ寝よう寝よう。
(´・ω・`)

posted by 若親父 at 23:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

屋根裏で寝ますよ

20160517112457289.jpg
今日は当直明け。
今から屋根裏で寝ますよ。
(´・ω・`)

マニアな親父にしか分からない素晴らしさだ。
(´ω`)♪


ヨメも子どもたちも来ない俺だけの空間。


最高だ。
posted by 若親父 at 11:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする