2016年05月28日

部署異動







救急センターから精神科病棟に異動して2ヶ月。

業務にもなれてきてなーって感じてたところ。。。


また部署異動っす。
(´・ω・`)


次はHCUというところ。ハイケアユニットの略でまぁ簡単に言うと集中治療室みたいな所だね。



救急センター、カテ室→精神科病棟→HCU


という一般病棟の経験ゼロという経歴になっちゃいそうね。
(´ω`)


まぁ看護部長のお願いなら聞くしかない‼

なぜなら俺はギターとか権力に屈する男だから。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

完成

20160527194642825.jpg

コンクリートの外枠が外れてあと数日乾かせば外構工事完了となる我が家。
(^ω^)

やっとこさ自転車をまともなところに置ける(笑)


サイクルポートも立派だな。


20160527194813115.jpg
家の全体を見てみるとそれなりに綺麗な家に見えるね。
(´・ω・`)

美梨衣もさぞかし満足であろう。
(´ω`)



あとは敷地の裏に砂利をまくぐらいかな。



posted by 若親父 at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

キッズスペース(笑)

20160526211511850.jpg
美梨衣を寝かせてリハビリとかするように買ったフロアマット。

完全に子どもたちのキッズスペースになってしもうた(笑)

20160526211619891.jpg
美梨衣は普通に小さめのマットレスの上に転がってるので下の二人に完璧に取られちゃったね。
(´・ω・`)

将来的に美梨衣のベッドが置けるようにダイニングテーブルを置かずにスペースを開けてあるんだけどね。
下の二人の遊び場にちょうど良いみたいだ。


リビングダイニングで11畳なので狭いかなーと思ったけど案外なんとかなるもんだ。
(´・ω・`)



posted by 若親父 at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

秋田にある‼

20160525221809876.jpg
ワタクシが4年くらい前に乗ってたティアナ。

今秋田県にあるらしい(笑)

カーセンサー見てたら偶然にも見つけてしまった。


マイナー車だしグレードもカスタムしたのもほぼそのままだったので俺の乗ってたので間違いないハズ。
(´・ω・`)


流れに流れて香川から秋田ですか。


なんか運命を感じるよね。
(´ω`)




というか当時はちょっと良いセダンに乗れてたんだよ‼(笑)

3.5リッターとか無駄にハイオク垂れ流しながら走ってたんだよ。
(´・ω・`)


それが今やママチャリ(笑)

車はあるけどヨメと共用だし俺個人の乗り物はママチャリだけ。。。
(-_-)



マイホームのためとはたいえ思いきったなぁ俺。
(´ω`)


今思えばあんなクソでかいセダン買わなかったらもっと良い家建てられたんじゃないかね。
6LDKくらいの家になってたんじゃねーか?
(´・ω・`)

とりあえず。
美梨衣にはステップワゴンを。

俺にはアウディのA7を買ってください神様‼




posted by 若親父 at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真似してみてる

20160525201156521.jpg
お兄ちゃんの真似してドラム叩いてるユイカさん。
(´・ω・`)

女の顔しやがって
(^ω^)

posted by 若親父 at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅で散髪







こんばんわ。
先日、美梨衣ちゃん家で髪を切ってもらった。
家で散髪してくれる美容室って探せば色々あるのね。
(^ω^)

まぁクオリティはそれなりですがな。


1年切ってなかったのでかなーり伸びてたからな。
さっぱりして良かった良かった。
(´・ω・`)

posted by 若親父 at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

最終工事

20160524094055774.jpg

やーーーっと始まった‼
外構の最終工事。

美梨衣がバギーのまま外に出れる通路とサイクルポート、4台目の駐車スペースを一気に工事中だ。
(´・ω・`)


土地がそれなりに広いけんね。
駐車スペース4台分とサイクルポート、物置も設置できたぜよ。
(^ω^)


家から数秒の距離に大きい公園があるしウッドデッキがでかいので庭はとらなかったぜ。
(´ω`)



posted by 若親父 at 09:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする