2016年05月31日

親子遠足

20160531182746359.jpg
今日はユキトユイカの親子遠足。
(´・ω・`)

こどもの国に行ってきた。

俺が早起きして作った弁当も全部食べてくれた♪




暑くて汗だくになったけど子どもたちの笑顔を沢山見れて楽しかったね。
(^ω^)

20160531183042758.jpg
アイスを食べる姿が完全におっさん(笑)

posted by 若親父 at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

うーん。寒い。

20160530223259550.jpg
明日はユキトユイカの遠足。
お弁当は俺担当。

ハートにくりぬいたニンジンのグラッセやハンバーグをこさえた。
あとはドラゴンボールのキャラ弁にしようかと思ってトレーシングペーパーであれこれしてみた。
(^ω^)

明日は6時に起きて残りを作ろうかね。
(´ω`)

20160530223422325.jpg
美梨衣はヨメとお留守番。

最近体調が良くて助かるよ。採血も問題なくいけてるしな。
(´ω`)♪

20160530223539074.jpg
明日にそなえてもぅ寝るかな。

なんか屋根裏寒いわこれ。
(´・ω・`)

posted by 若親父 at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッスン

20160530181646304.jpg
今日はユキトさんのドラムレッスンの日。
先日買ったスネアを持参してのレッスン。
(´ω`)

先生がチューニングしてくれてめっちゃ良い音になった。
(´・ω・`)

値段としては安いスネアだけどけっこう良い音を出してくれるロック向けのドラムらしー。


久しぶりのレッスンだったけどみっちり叩いてくれてお利口さんだ。
(^ω^)

posted by 若親父 at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

懐かしのショートステイ

20160529230804315.jpg
スマホのデータ整理してたら懐かしい写真が出てきた。
4年前にショートステイにチャレンジした時の写真だ。

結局美梨衣が耐えきれなくてすぐ中止になったんだよね。
(´・ω・`)

今みると凄く顔色が悪い(笑)


この頃から美梨衣はでかかったな。
(´ω`)


posted by 若親父 at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スネアゲットオォォォォオオオオ

20160529193442473.jpg
スネアドラムゲットオォォォォオオオオ!!!!!!
(´・ω・`)


うん。

家で叩くと絶対に苦情が来る音量だぜ(笑)

ユキトさんがレッスンのときに持っていかせよう。
(´ω`)

posted by 若親父 at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮面ライダーショー

20160529193001649.jpg
今日は美梨衣もユキトユイカも連れて仮面ライダーショーに行ってきた。
朝のショーが終わるくらいに行って、真っ先に席取りをしたのでど真ん中の最先端で見ることが出来た。
(´・ω・`)♪

車イスは残念ながら入れなかったので美梨衣は隅っこの方だったけどね。

終わったあとは仮面ライダーと握手も出来たので良かったね。

20160529193259761.jpg
手が届く距離に仮面ライダーが来たので迫力が凄かった。


ユイカは号泣だったけどね(笑)


美梨衣の機嫌も最高だ。
(人*´∀`)
posted by 若親父 at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

お化けが見える






最近、ユイカがお化けが見えるらしい。

公園に行っても

「お化けがおる。。。」


って言って遊ばないのよね。
(´・ω・`)


「上の方におる」

とか言いながら空き地の辺りを指差してみたりもするし


ハッキリ言って怖いですな‼
((((;゜Д゜)))


posted by 若親父 at 18:53 | Comment(9) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする