2016年04月04日

州の字





今日は寝にくい。

美梨衣
ヨメ

ユキト

ユイカ

の順番で寝てるけどユキトユイカの寝相が悪すぎて俺が色々と痛い(笑)


手や足が飛んでくる(笑)
(´ω`)


川の字になって寝る


というより


州の字に近い我が家。
posted by 若親父 at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに楽譜が

20160404212939532.jpg
ドラムレッスンだったユキト。
今日からついに楽譜が登場!

一気にレッスンっぽくなったねー。
(´・ω・`)♪

今までみたいな遊びも含めたレッスンじゃなくてガチっぽくなってきたな。
(´ω`)



ただまぁユキトさん、当たり前だけど楽譜よめないけどね。
家で練習してくださいってことさね。
(´・ω・`)


まずは俺が出来るようにならないといけないわけだよねー。



俺に叩けるかな仮面ライダードライブ。。。


ユキトの見てないところでこっそり練習だな。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入園式

20160404145706474.jpg
今日はユキトユイカの入園式。

俺とバァで行ってきた。
こんな日くらいは俺もジャケットを着ます‼(笑)

普段はジャージのセットアップしか着ないけど。



こんな日くらいは俺もジャケットを着ます‼(2回目)
(´・ω・`)ノ


俺はユイカのクラス、バァはユキトのクラスでそれぞれ説明を聞いて解散。


いやー。
もう3回目だからね。感動も何もありませんでしたわ(笑)


今から美梨衣の採血でござる。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする