2016年04月10日

キャットタワー

20160410211535109.jpg
帰りにキャットタワーを買って帰ってきた。

アパートのときは外に出してたけど引っ越してから外に出さなくなったからストレスが溜まってるみたい。

さっそく遊んでくれてるようで良かった良かった♪
(´・ω・`)

ただちょっとでかいかな。

posted by 若親父 at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実家に帰る

20160410211229979.jpg
今日はユキトユイカを連れて実家に。

久しぶりの実家だけどユイカは人見知りもせずにお利口さん。


ヨメが扁桃炎でダウンしてる間、二人を実家に預ける作戦だ。
(´・ω・`)


ユイカは初お泊まり。無事に出来るかなー(汗)

ちょっと不安。
(´・ω・`)

posted by 若親父 at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

ヨメ、扁桃炎






ヨメ、扁桃炎でダウン。
結構な熱があるらしくて点滴してきたみたい。

とりあえず今日と明日は俺が休みなのでヨメには寝てもらって、美梨衣達は俺が見るしかないようだ。
(´・ω・`)

引っ越してから本当に我が家の体調ヤバイよねー(笑)




まっゆっくり休めヨメ。

俺は美梨衣のリハビリするぜよ。
(´・ω・`)

そして歯磨きだ。
posted by 若親父 at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

変顔

20160408181506353.jpg
最近変顔にハマってるユイカ。
(´・ω・`)

どんどんコメント出来ない(^ω^)になってくる(笑)




今日は金曜日‼
無事に1週間の勤務が終了した♪
(´ω`)

いやー俺お疲れ‼

なんとなくリズムが取れてきた感じよね。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

初受持ち






こんばんわ。
ついに受持ち患者さんが決まりました‼
いやー。

看護師人生5年目にして初めての受持ち患者さんですよこれ。
(´・ω・`)‼


ERは病棟無かったからねぇ。


いやーこれはやる気を出していかないといけませんね。
(´ω`)

まだ勤務4日目で病棟の構造すら良くわかってないんで周りの人のフォローが必要だけど頑張っていきましょー!!

posted by 若親父 at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

お風呂は戦だ







こんばんわ。
美梨衣のお風呂おわり‼
日勤のあとのお風呂は戦みたいなもんだ。
(´・ω・`)

腰が砕けそうになるよねー。
(´ω`)

美梨衣が終わったら次はユキトユイカ。



ふっ。
(´・ω・`)

汗だくだぜ。



(´・ω・`)
posted by 若親父 at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

腰が痛い






こんばんわ。
病棟勤務3日目。

今日から部屋持ちです。
(´ω`)


オリエンテーションすらされてないのに患者を受け持つって無謀すぎませんか?
(´・ω・`)

まぁ全くの深甚ってわけじゃないしトントンと仕事も覚えていかないといけないよね。


そして今日は残業‼
いやー腰が痛い‼

病棟勤務はERと違ってルーチンワークが沢山あって大変よね。

なれてない俺なんてルーチンワークすらこなせていない。。。
(´;ω;`)



頑張らねば‼()
posted by 若親父 at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする