2016年04月13日

訪問入浴のお話





先日プチ会議が開かれたんだけどね。
美梨衣の福祉サービスで何か良いものは無いのかという話になり。
うちの自治体では訪問入浴くらいしかないかなーという話に。

本当はレスパイトてきなケアがあればいいんだけどね。

今の段階では難しそうだ。

デイサービスがなぁ。。。
(´・ω・`)


美梨衣を受け入れてくれるところがあればいいんだけど田舎は無いのよねぇ。
(^o^;)


うーーん。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

ケーキ

20160412211553032.jpg
病院の中にあるカフェでケーキを買ってきた。
(´・ω・`)⤴

もぅ子ども達で取り合い(笑)


ユキトさんかぶりついてるし。
(^ω^)



美梨衣でも食べれるケーキが無かったのが残念だ。

posted by 若親父 at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アシベ





ふとテレビを見たらアシベやってるんやな。

リメイク?
(´・ω・`)


アシベリターンズ?(笑)



声優がみんな違うんやな。

ちょっと残念。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

掃除機の執念

20160411223345862.jpg
3年近く使ってるハンディクリーナー。
突然壊れて電源が入らなくなってしまったのよね。

充電は出来るんだけど全く起動せず。
愛着のあるハンディクリーナーだったので残念だった。
(´・ω・`)


子どもの食べ残しとかを掃除するのにハンディクリーナーは不可欠なのでもう処分して新しいハンディクリーナーを買おうと電気屋に行ったのね。


そしたらまぁ急に復活(笑)

普通にガンガン使えるようになった(笑)
(´・ω・`)

掃除機の執念って恐ろしい。

よほど捨てられたくなかったのかな。


大事に使おう。
(´・ω・`)





posted by 若親父 at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨメ復活







こんばんわ。
今日も日勤、明日も日勤。

ずーーーーっと日勤。
(´・ω・`)

朝起きるのがツラい。


ヨメちょっと復活だ。という訳でユキトユイカが帰ってくる。


まーた騒がしくなるな。
(^ω^)




復活したヨメはさっそくアイス食ってやがる
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

キャットタワー3

20160410215441589.jpg
キャットタワーについてる猫じゃらしで本気だしてるネコ。
(´・ω・`)


ストレス解消してますなー。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャットタワー2

20160410211954496.jpg
キャットタワーのてっぺんで寝始めたネコ。

可愛いな(笑)


ちなみに俺は極度のアレルギーなので犬と猫はほとんど触れない(笑)


毎日掃除が大変だ。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする