2016年04月23日

とんこつ娘

20160423232722390.jpg
今日の晩御飯はなんと‼

とんこつラーメン‼
(´・ω・`)


美梨衣さん。肉大好きやからねー。
とんこつラーメンの汁をおもっくそ飲みましたわ(笑)

もはや共食いやな(笑)
(^ω^)


塩分も油も濃いのでほどほどにね。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロック小僧

20160423232516896.jpg
音楽雑誌を見るようになった彼。

4歳ってまだ絵本で良いんじゃないかなー(笑)

ドラム初めてからすっかりロックファンよね。
(´・ω・`)



SiMのブルーレイがわりと本気で欲しい。



posted by 若親父 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫のエサ

20160423232331476.jpg
最近おやつにハマってる愛猫。
(´・ω・`)

ゼリーみたいな感じで中にマグロやら貝やらが入ってるみたい。


俺はアレルギーが出るので猫のエサやトイレはヨメのお仕事♪
(^ω^)


posted by 若親父 at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巨大シルバニア

20160423232228461.jpg
今日フジグランで見つけた巨大シルバニア。

とても目付きが悪い。


持ち上げようにも凄く重くて動かなかった(笑)
(´・ω・`)



posted by 若親父 at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

今日は美梨衣と






こんばんわ。
今日は金曜日。
明日はお休みです♪


というわけで、今日は美梨衣と寝ます。

嫁は一人で2階で寝てもらおう。
(´・ω・`)


休みの前日は交代しないとダメですよね。
(´・ω・`)

posted by 若親父 at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

タイマー

20160421220310210.jpg
美梨衣さん。
咳してます。
(´・ω・`)

微熱もあります。


そう退院してから約1ヶ月。
ぼちぼち入院の時期ですかね(笑)


タイマーがついてるんかい‼ってツッコミを入れたくなるほど毎月風邪ひいて咳のせいで注入できなくなったり高熱が出たりして入院よねー。
(-_-)


毎度のことながら困ったちゃんだわ。
(´-ω-`)

コープ共済に入ってなかったらちょっとヤバかったね。



なんとか入院せずに治ってほしいもんだ。


posted by 若親父 at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

9歳の誕生日

20160420185934602.jpg
美梨衣今日で9歳だ。
誕生日おめでとう‼
(´・ω・`)

毎年思うことだけど、無事に誕生日を迎えることが出来て良かった。

特に今年は家で誕生日を迎えれたからね。
良かった良かった。

豆みたいな赤ちゃんだった美梨衣もキングサイズになってくれたし言うことないよね。

誕生日のお祝いはチョコフォンデュをヨメが用意した。
チョコフォンデュっていうか溶かしたチョコ?(笑)


いっぱい食べてくれた♪

20160420190651430.jpg
ユキトユイカは美梨衣の残りを楽しんでるみたいだ。

美梨衣お風呂に入れたら俺も食べよう♪


posted by 若親父 at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする