2016年03月28日

ニューユニフォーム

20160328191136671.jpg
今日はERにお別れの挨拶に行ってきた。
もうすぐ新しい部署での勤務開始だ。

ドキドキするねぇ♪
(´ω`)

で、ERではなくなるので普通の白衣を着るようになるんだけどね。
来年度からはこんな感じの白衣になるらしい。


全く俺に似合わない。。。
(´・ω・`)



ちなみにモデルはヨメ。
(´ω`)


posted by 若親父 at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラムへの意欲

20160328190749869.jpg
昨日家でドラムの練習中に皮がめくれて泣いて大変だったユキト。

絆創膏を貼ってレッスンに参加だ。

最近家で練習してる成果が出てきたらしく、生ドラムで聴くとかなーり上達してきてるね。

リズムと音のツブがあってる感じ。


使えるフィルインも増えてきたし良い感じだ。
(´・ω・`)♪


posted by 若親父 at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

格子

20160328190236159.jpg
お風呂の窓に格子を取り付けてもらった。
防犯目的半分と、猫の脱出防止目的が半分だ。
(´・ω・`)

コメリで取り付けてもらって約2万3千円。
うん、まぁまぁでしょう。



今まで猫が網戸を開けて脱走しそうになってたけどこれで安心だ。

我が家の間取りはお風呂、脱衣所、寝室が一直線かつ扉が全部開くので換気に最高だね。
(´ω`)



posted by 若親父 at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆でお買い物

20160328185938873.jpg
今日は昼から保育園がお休み。
春休みに入った。
(´・ω・`)

天気が良かったので皆でお散歩がてらスーパーまで歩いていってきた。
子どもの足で歩いて約15分。前すんでたスーパーよりちょっと遠くなったよね。

でもまぁ歩いて行けない距離ではないね。
(´ω`)


帰りは一番小さいのはおんぶだった(笑)


posted by 若親父 at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こたつマジック

20160328104339433.jpg

水分が溜まりぎみな美梨衣。
コタツで爆睡。
(´ω`)

めっちゃスヤスヤ寝て可愛い寝顔♪
(´・ω・`)



posted by 若親父 at 10:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝室は寝るだけ

20160328103913749.jpg
お部屋の掃除が終わった。
(´・ω・`)

アパートより広いので骨がおれるね。
寝室を改めて見るとマットでほぼ埋まっちゃってるんよね(笑)

シングル1枚とダブルが2枚。これで5人が寝るんだからちょっときつきつ。

まぁ寝室は寝るだけのスペースだからいいかね。


映画のような素敵な寝室は無理だな。
(´ω`)
posted by 若親父 at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする