2016年03月17日

タム回し

20160317205303561.jpg
ここ最近毎日ドラムの練習をしているユキト。

アパートじゃドラムの練習は無理だったからな。嬉しいのかな。
( ´∀`)

最近タム回しが出来るようになったのが嬉しいようだ。

リズムはまだまだめちゃくちゃだけど時々原曲とピタッと合ったりしてギョっとするんだよね。
(´・ω・`)


まぁ足が届いてなくてフラフラしてるから仕方ないかな(笑)

posted by 若親父 at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウッドデッキで天日干し

20160317204548722.jpg
こんばんわ。
今日はとても良い天気だったので美梨衣をウッドデッキで天日干しにしてみた(笑)

ひろめのデッキにしたので美梨衣を天日干しにしても十分な広さだ。


屋根はUVカットにしてるのでお肌にも優しいね。


20160317204741586.jpg
天日干しのあと、嫁と美梨衣は近所のカラオケまで行ってきた。
歩いて1分の距離にカラオケがあるってのが良いよね(笑)

あとコンビニもあれば良いんだけどな。
(´・ω・`)


嫁と美梨衣は3時間くらいカラオケを楽しんだようだ。実質嫁のヒトカラだけどね。



俺は家でゆったり休んでちょっと昼寝。


4月からの方向性が決まるまではしっかり休もうと思う。

posted by 若親父 at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする