2016年03月06日

ハウスシック症候群

20160306221116652.jpg
こんばんわ。
長らく倒れ混んでいた俺。

おそらくね、ハウスシック症候群です。
めちゃくちゃなアレルギー持ちな俺ですからね(笑)

最近のハウスメーカーはハウスシック対策がしっかりされてるとは言え、俺には効かなかったんですね。
(´・ω・`)


まぁ引き渡し後1ヶ月たって少し慣れてきたのか症状は落ち着いてきたんですけどね。まだ咳は出ます。


リビングやユキトの部屋だと大丈夫なんですけど使ってないユイカの部屋とかだと息が詰まる感じがしますね。
(´ω`)



俺としても間取をかなーーーり風通しを良くしてあっちやこっちに24時間換気扇つけたりしたんですけどねー。

まぁ子供たちに症状がでなくて良かったです。
(^ω^)


あっ美梨衣がいたか。。。(笑)


美梨衣ちゃんはアレルギーこそないんですけどスレスレの所をずっと在宅で行ってますからねー。新しい環境に馴染むのに時間がかかりそうです。

最近じゃ市立病後の方が居心地良さそうなんですよね。。。
嫁がつねに傍にいるし点滴が繋がってる以外はゆっくりしてますからね。
(^ω^)

posted by 若親父 at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザオラル

20160306101417105.jpg
おはよーございます。
お久しぶりです。

喘息に扁桃炎、そこにインフルエンザを併発して今まで倒れてました。

2月、3月だけで有給を10日くらい使いました。職場のかたには本当にご迷惑をおかけしました。
美梨衣はまだ入院してますし嫁も倒れるギリギリの所でやってます。
(´ω`)

美梨衣は退院できそうなんですけど今はユイカがロタにやられてるんですよね。
(´ω`)


わが家、引っ越してから体調崩しまくりでヤバイです。


嫁が言うには風水的に問題ありということなんですけどね。
(´・ω・`)


嫁の素人風水なんで詳細は謎です。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 10:23 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする